WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビンスがインディ団体にサプライズ登場

5/26付WWEニュース速報です。

☆ニック・ミッチェル(元スピリットスクワッドのミッチ)の解雇は、彼にレスラーとしての才能が乏しいと判断された為で、多くの人々が予期していたそうです。

☆ジョニーナイトロがプッシュされない事について、先日、メリーナとの関係が原因では無いかという噂がありましたが、逆に、メリーナとは無関係で、ただクリエイティブチームにとって、存在感が薄い為だという意見も出ています。

☆クリスマスターズがプッシュされるという噂がしばしば出ていますが、彼にはトップに食い込むほど成長できるポテンシャルは無いのではないかという意見もあるそうです。

☆グレートカーリーのマネージャーに、ランジン・シンことクリエイティブチームのデイブ・カプーアを付けたのは、彼がパンジャブ語とヒンズー語を話すことができ、本当に通訳をすることが可能な為だそうです。

☆ディバリをカーリーのマネージャーから外したのは、ディバリが勇ましく喚き散らすタイプのアピールを得意とし、逆に臆病者のキャラクターを演じられない為、カーリーの引き立て役にならない事が原因だそうです。

★5/25放送分SmackDown視聴率は、速報値で2.4%でした。

★カオティックレスリングというインディ団体が行ったチャリティ興行のメインイベントで、ジョンシナが特別レフリーを務めましたが、サプライズでビンスマクマーンが乱入し、シナのFUを食らって排除されました。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwereview.blog95.fc2.com/tb.php/170-253b69e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。