WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/11のRAWは3時間スペシャル

5/24付WWEニュース速報です。

★6/11のRAWは、放送時間を3時間5分に拡大し、東部時間のPM8:00~11:05の枠で放送すると、USAネットワークが発表しました。

★WWEは「最高のWWEファンコンテスト」を開催すると発表しました。参加するためには、自分がどれほどWWEを好きであるか、60秒のプレゼンテーションビデオを作成し送付します。5/18~6/30が受付期間です。優勝賞金は25000ドルで、優勝者はサマースラムが行われる週のイベントで発表されるそうです。

★5/22放送分ECW視聴率は1.5%でした。

☆ワンナイトスタンドでRVDvsスニツキー戦がよていされているそうです。この試合以降、RVDがTVマッチに登場することはないだろうと言われています。

☆先日のRAWでラシュリーにガントレット戦をやらせたのは、ブルースプリチャードだそうです。

スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwereview.blog95.fc2.com/tb.php/168-8ce95a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。