WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HBKの手術は今日でした

5/23付WWEニュース速報です。

★5/4放送分SmackDown視聴率の最終値は2.51%でした。

★WWEは6/11にメリーランド州オーシャンシティで予定していたSmackDownのハウスショーをキャンセルすると発表しました。

★ワンナイトスタンドのテーマ曲は「Puddle Of Mudd」が担当するそうです。

☆ショーンマイケルズは5/23に膝の手術を行いました。術後1~2ヶ月間は膝に加重をかけることを禁止されているそうです。先々週のRAWのコマーシャルブレイク中に、場外に転落した際、膝に異常な激痛が走った為、手術を決意したそうです。
HBKは11月のサバイバーシリーズまでに復帰を目指しているそうです。

★WWEとのファーム契約を破棄されたDSWですが、新たな体制を作り直して、再起するとアナウンスしました。


◆AAAは今年のトリプレマニアにハルクホーガンをブッキングしようと交渉を続けているそうです。ホーガンは莫大なギャラを要求すると見られており、メキシコではかつて例がない大金を用意する必要があると考えられていますが、今年はトリプレマニアの15周年記念大会でもあることから、なんとしても実現させたいと考えているそうです。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

藤本美貴と品川庄司の庄司との通い妻熱愛発覚!!

現モーニング娘。リーダーの藤本美貴に熱愛が発覚した。
ハロープロジェクトは最近主力メンバーの報道続きだ。
加護亜衣お泊りデート、最喫煙、解雇に始まり、辻希美できちゃった結婚、脱退そしてついには藤本美貴にまで出てしまった。

これら最近のメンバーの無責任ともとれる行動により、他のメンバーの不満が溜まっていたであろうこの時期に、現モーニング娘。リーダーである藤本美貴の熱愛発覚。
しかも相手がハロプロメンバーで結成されたフットサルチーム「ガッタス」のコーチというのだから、ただ事ではない。

さらに、藤本美貴に関しては、ハロプロメンバーとの確執が噂されており、藤本美貴のリーダー就任の際、他のメンバーからの不満が爆発したともいわれている。(この事はたびたび流出してきた楽屋音声などからも明らかだ。)

http://waruder15.cocolog-nifty.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwereview.blog95.fc2.com/tb.php/167-c15bd753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。