WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/3放送分RAW試合結果速報

5/3放送分RAW試合結果速報です
本日は時間がないので、試合結果と大きな動きのみのご紹介になります。
詳細は、本日の深夜に更新できると思います。ご了承ください。

バティスタがPPVのタイトルマッチの試合形式の決定権をかけて、ミズを相手にビートザクロックマッチで対決するという。シーマスが現れてバティスタの持つタイトル挑戦権をかけての対決を求めるがバティスタが拒否する。
ミズが現れ、試合を医者に止められたというと、相手はNXT9連敗中のブライアンだという。

○バティスタ vs ダニエルブライアン● ビートザクロックマッチ
バティスタボムでピン。タイムは5分6秒

シナの相手はジェリコと発表。

エッジが撮影クルーと話をしている。今のRAWはPG指定だが、自分はR指定なので今夜は問題が発生するだろうという。

○ジョンモリソン vs テッドデビアス● 
一度はテッドが試合放棄しそうになるが、モリソンの挑発にのりリングに戻る。
試合後、テッドはモリソンを攻撃するがトゥルースが救出。

○ジョンシナ vs ウェイドバレット● ビートザクロックマッチ
ジェリコは、シナとはもう戦う意味がないといってバレットを出場させる。残り時間27秒でタップアウト。
シナがPPVの試合形式を決定しようとすると、シーマスが現れて、シナを倒してしまう。

○マリース vs ニッキーベラ●
フレンチキスでピン。

○マークヘンリー vs ザックライダー●
スカッシュマッチ

バックステージでミズとジェリコがビッグショーの悪口を言い、なにやら悪巧み。

○ハートダイナスティ vs ウィリアムリーガル、ウラジミールコズロフ●
スミスがリーガルからシャープシューターでタップを奪う。その後、ミズとジェリコがハートダイナスティを襲撃する。

来週の特別ゲストはラッパーのフレイバー・フラブ

カッティングエッジ。ゲストのウェインブレイディが現れるが、オートンが現れてRKOを見舞う。エッジはオートンに共闘を呼びかけるが、オートンはRKOを狙う。エッジは回避してスピアーを狙うが、今度はオートンのRKOがカウンターでヒット。観客はランディチャント。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。