WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/30放送分Smackdown収録結果簡易速報

4/30放送分Smackdown収録結果簡易速報です

ダークマッチ

○ゴールダスト vs ドスカラスJr●

Smackdown
ジェリコが登場。Smackdownに対して別れのスピーチを行う。
○コフィキングストン vs クリスジェリコ●

チャボゲレロが登場。Smackdownにドラフトされたことを発表し、自分がいかに優れているか自慢する。ケインが登場してチョークスラムをひっと。マイクでチャボに対し「おかえり」という。

シャドガスパードが登場。RAWから移籍してきた全ての者に対し、Smackdownは俺の時代に入ったと言う。

○コーディローズ vs ジョンモリソン●

ジャックスワッガーがビデオで登場。大学時代の成績を自慢する。

エッジがリングに登場。観客たちに感謝の言葉を述べると、RAWには行きたくないという。
クリスチャンが現れ、エッジを嘘つきだと言う。エッジはとぼけるが、ようやくクリスチャンが正しいと認め、RAWへ行くのが待ち遠しいという。2人は乱闘になり、エッジが退散。

○ベスフェニックス、ケリーケリー vs ミッシェルマクール、レイラ●

ドルフジグラーが登場。RAWホーンズウォグルにしたことを話す。

バックステージでマットハーディがインタビューを受けている。マッキンタイヤーが現れてマットをたたきのめす。
* Dolph Ziggler comes out and cuts a promo about what he did to Hornswoggle on Raw on Monday.

JTGのプロモ。自画自賛。

CMパンクが登場。プロモをMVPが妨害。ストレートエッジソサイエティがMVPをたたきのめす。ミステリオが現れてMVPを救出。テディロングが現れて試合を設定する。
○レイミステリオ、MVP vs CMパンク、ルークガロウズ●
試合後、勝利を祝うミステリオを謎の覆面男が襲撃する。

ジャックスワッガーのプロモ。テディロングが現れて世界ヘビー級タイトル挑戦者としてビッグショーをコール。ショーがスワッガーをたたきのめして放送終了。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。