WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追加ドラフトの結果

4/27付WWEニュース速報です

★4/26放送分RAWドラフト3時間スペシャル視聴率は3.1%でした。最初の1時間は2.6%で、通常放送されている2時間のみの平均は3.3%でした。

★4/16放送分Smackdown視聴率は1.9%でした。

☆HHHがシーマスから、ストレッチャーで退場させられるほどのダメージを与えられるストーリーが組まれたのは、これまでに蓄積したダメージの回復をはかるためと、映画の撮影に入るためしばらく欠場するのが理由だったそうです。

★追加ドラフトの結果です。

RAWへの移動
1.グレートカーリーと通訳のランジンシン
2.ナタリア
3.イゼキエルジャクソン
4.ゴールダスト
5.ハートダイナスティ(DHスミス、タイソンキッド)

Smackdownへの移動
1.チャボゲレロ
2.コーディローズ
3.クリスマスターズ
4.ホーンズウォグル
5.ロサメンデス
6.MVP



☆エクストリームルールズでミステリオを襲った謎の覆面男の正体は、ジョーイマーキュリーであるという噂と、ディベロップメントのアレックス・ライリーであるという噂が流れています。マーキュリーは、その前からストレートエッジソサイエティに加入するという噂が流れてたことから、そのような噂につながっています。

☆先週解雇された内、少なくとも一人はウェルネスポリシー違反によって解雇されたと見られているそうです。誰のことかはわからないそうです。また、今後数週間以内に、さらに解雇者が出るだろうと予測されています。

☆レスリングオブザーバーは、バティスタがWWEを離脱する方針であると報じています。いつ退団するかはわかっていないそうですが、クリエイティブチームは今夏のバティスタについて、全く起用プランを用意しておらず、少なくともサマースラムへの出場は無い見込みとの事です。

☆ジムロスはWWEとの契約延長に合意したと見られています。しかし、これまでのような複数年契約では無いと噂されています。一方、JRをWM26で復帰させると言うプランがあったそうですが、ビンスがこれを却下していたそうです。

★4/29放送分WWEスーパースターズ収録試合結果です。
○ザックライダー vs プリモ●
○ゲイルキム vs ジリアン●
○ハートダイナスティ vs デュードバスターズ●

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。