WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト


JRの真意はどちらにあるのでしょう?

4/20付WWEニュース速報です

★4/19放送分RAW視聴率は3.05%でした。前半3.0%、後半3.1%とのことです。

★4/9放送分Smackdown視聴率は1.9%でした。

★4/2放送分Smackdown視聴率は1.68%でした。

★アイスランドの火山噴火による、ヨーロッパの飛行機欠航で、RAWのメンバーが出場できなくなったことから、希望者に対し、4/19放送分RAWの前売りチケットの払い戻しを受け付けると、4/20にアナウンスされました。4/23の正午まで、受付を行うそうです。

★今月中にWWEとの契約が満了するとみられているジムロスが、自身のブログでWWEとの契約には至っていないことを明かしつつ、様々な不確かな情報が流れているものの、JR自身はWWEを一番に考えているとコメントしています。

★3/23放送分Smackdown収録開始前のダークマッチに、ジョーイマーキュリーが登場しました。シェルトンベンジャミンを相手に敗北しています。

☆HHHはWWEスタジオが制作する「キリング・カーマ」という映画の撮影に入ったそうです。しかし、当初、HHHの演じる役は、バティスタがキャスティングされており、バティスタはレスリングからしばらく離れるつもりであったため、非常に怒っているそうです。

☆今年度は、両ブランドの若手が出場するキングオブザリングの開催を予定しているそうです。

☆イブは、柔術を習っているレナー・グレイシーと交際しているそうです。

☆RAWのヨーロッパツアーに帯同したドスカラスJrは、上層部から非常に高い評価を受けたそうです。英語が非常に堪能であることも好評価の大きな要因となったそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

