WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SmackdownがSyFyに移籍で、NXTは移籍先を模索中

4/13付WWEニュース速報です

★4/12放送分RAW視聴率は3.2%でした。前半は3.0%、後半は3.4%です。(前半のみ、TNA iMPACT!の放送時間帯にかかっています。)

★WWEとSyFyネットワークは、現在MyNetworkで放送されているSmackdownを、今秋よりSyFyチャンネルで放送すると発表しました。現在、金曜日に放送されているドラマを火曜日に移動して、Smackdownを金曜日に放送するとのことです。

☆SyFyチャンネルがWWEに支払う放映権料は1年間1エピソードで約3千万ドルと見込まれているそうです。さらに、WWEはSmackdownを地上波で放送したいと考えているものの、NBC系列であればケーブル局でも良いと考えており、SyFy(NBC系列であるUSAネットワークの子会社)なら条件に適ったのだそうです。なお、RAWの放映権料は1エピソードあたり約70万ドル。年間3500万ドル程度と推測されています。
※修正しました。

☆Smackdownの放送開始に伴い、SyFyチャンネルは現在放送中のNXTの放送を終了すると報じられています。新たな放送局はまだ決定しておらず、WWEは移籍先を模索しているそうです。候補として、NBC系列のブラボーケーブルネットワークへの移籍や、WWE.comでの配信などが噂されているそうです。

☆ヨーロッパツアー中、コーディローズはアマレスで使用されるヘッドギアを着用し、WM26でオートンから受けたパントキックのダメージをアピールしていたそうです。

★現在、ディベロップメントのトレーナーを務めているビリーキッドマンは、今回のヨーロッパツアー中、プロデューサーとしてのトライアウトを受けていたそうです。

★イゼキエルジャクソンはツィッターで、3~6ヶ月程度の欠場期間が見込まれていると報告しています。


★4/15放送分WWEスーパースターズ収録試合結果です。

○クリスチャン vs チャボゲレロ●
フロッグスプラッシュを回避したクリスチャンがキルスイッチで勝利。

○テッドデビアス vs MVP●
ドリームストリートで勝利。

○マットハーディ vs カリート●
ツイストオブフェイトで勝利。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。