WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mrマクマーンのキャラクターが終了?

4/3付WWEニュース速報です

★3/30放送分NXT視聴率は1.0%でした。

★3/19放送分Smackdown視聴率は1.8%でした。

★WWEは昨年10月に再雇用していたランスケイドを再び解雇しました。

★Sci-Fiチャンネルは、次週よりNXTの放送が始まる直前の夜9時から1時間枠で、前の週までの展開を振り返る番組を放送するそうです。NXTはこれまで通り、火曜日の夜10時から放送されます。

☆レスリングオブザーバーは、WM26のブレットハートvsMrマクマーン戦で、傲岸不遜なMrマクマーンのキャラクターは終了したと報じています。そもそも、Mrマクマーンのキャラクターは、モントリオールのスクリュージョブ事件をきっかけに生まれたものであり、WM26の試合はその抗争にケリを付け、ビンスをフェイスターンさせるために組まれたとされています。

★ブレットハートが、フェイスブックでレッスルマニアについてコメントしています。その中で、試合は自身にとって最高のパフォーマンスには程遠いものの、誇りを持って自身最高の勝利の一つだと言えるとし、2002年に発作で倒れ、車椅子生活を余儀なくされたときには、リングの上で自分を誇れるような事ができるなどとは考えもしなかったとしています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。