WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト


HBK引退セレモニーが行われたRAWの視聴率は

3/30付WWEニュース速報です

★3/29放送分RAW視聴率は3.7%でした。
※修正しました。ご指摘ありがとうございました。

★ホールオブフェイム2010の視聴率は1.3%でした。

★4/5放送分RAWの特別ゲストは、NXTの中で行われたバトルロイヤルで勝利したデビッドオタンガと発表されました。

★テレビタレントのティラ・テキーラが、WWEに特別ゲストとして出演するオファーを受けており、前向きに交渉中であると明かしています。テキーラは、レスリングの番組を見ることはほとんどないそうですが、タイツ姿のマッチョマンを見るのは好きとコメントしています。

☆WM26のダークマッチに出場が予定されていたイゼキエルジャクソンですが、父親が亡くなったため、レッスルマニアウィークエンド中に現地入りすることはなかったそうです。

★4/1放送分WWEスーパースターズ収録試合結果です。

○コフィキングストン、MVP vs ザックライダー、カリート●
キングストンのトラブルインパラダイスで勝利。

○ヨシタツ vs ウィリアムリーガル●

○DHスミス、タイソンキッド vs トレントバレッタ、ケイルンクロフト●

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

