WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/26放送分Smackdown収録結果簡易速報

3/26放送分Smackdown収録結果簡易速報です

ドリューマッキンタイヤー、マットハーディ、シェルトンベンジャミン、ケイン、ドルフジグラー vs エヴァンボーン、コフィキングストン、MVP、ジャックスワッガー、クリスチャン
RAWとSmackdownそれぞれのMITB出場者同士の10人タッグマッチ。マッキンタイヤーが勝手にジグラーとタッチして試合権利を得ていた事にクリスチャンが気付かず、マッキンタイヤーが勝利を収める。
試合後、マッキンタイヤーがラダーに登ってブリーフケースを獲得するが、他の参加選手達が戻ってきて突き落としてしまう。

○ビッキーゲレロ、ミッシェルマクール、レイラ、アリシアフォックス、マリース vs ベスフェニックス● 5対1ハンディキャップマッチ
当初はビッキーvsベス戦の予定だったが、ビッキーが勝手に変更してしまう。レイラがベスの脚を押さえて、ミッシェルがキック。倒れたベスをビッキーが押さえ込んでピンフォール。
試合後、ビッキーはベスを笑い飛ばして退場しようとするものの、ベスがビッキーを捕まえてパンツを脱がせてしまう。ビッキーは体を隠しながら退場。

ジェリコが登場。エッジでは自分を倒せないと言う。エッジが登場。ジェリコを攻撃しようとするが、ジェリコがリングから脱出。エッジは残されたベルトを手にし、ステージのジェリコを睨む。

×Rトゥルース vs ビッグショー×
モリソンが先に登場してトゥルースをコール。トゥルースは最高のコールだったとモリソンを賞賛。2人はショーミズをからかう。
ミズが試合に介入しようとするが、モリソンがカットして鉄階段に突っ込ませる。ショーがチョークスラムの体勢にトゥルースを捕らえるが、モリソンが介入してDDTに切り返させる。レフリーがゴングを要求してノーコンテスト。
モリソンとトゥルースは、ショーへの攻撃を続ける。ミズが助けに入るが、逆にスターシップペインを食らう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。