WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭部へのチェアーショットが全面禁止

3/18付WWEニュース速報です

★3/19放送分NXT視聴率は0.9%でした。

★WWEは今年の1月から、頭部へのイス攻撃を禁止していたと発表しました。脳震盪を防ぐためのプログラムの一環とのことです。違反者には、ジョニーエースから罰金か謹慎処分の罰則を与えるそうです。

★WWEは先週、抜き打ちのドラッグテストを行ったそうです。

★今年のサマースラムはロサンゼルスでの開催と発表されました。また翌日のRAWもロサンゼルスを予定しているそうです。

☆RAW、Smackdown両方の所属選手達に対し、上層部はWM26後のRAW、Smackdownの両方に出場する準備をするように、通達しているそうです。

☆Smackdown所属選手たちは、4月のドラフトまでRAWにもレギュラー出演させる予定になっているそうです。

☆WWEは6/7のRAWマイアミ大会の特別ゲストにロックを登場させることを検討しているそうですが、正式決定には至っていないそうです。

☆WM26の実況チームは、JR、マイケルコール、キングの3人で担当し、バックステージインタビュワーをトッドグリシャム、ジョシュマシューズ、マットストライカーが担当する予定になっているそうです。

△F4オンラインは、複数のWWE所属選手達が、先週のTNA iMPACT!の方が抗争の盛り上げ方が良く、RAWよりも面白かったと話していたらしいと報じています。

◇レスリングオブザーバーは、3/4のラスベガスからアトランタへ向かう飛行機に搭乗していたアイアンシークが、乱暴を働いたとして逮捕されたと報じています。シークの荷物からは酒が発見されており、酔っ払って騒いだものと見られているそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。