WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/16放送分NXT試合結果簡易速報

3/16放送分NXT試合結果簡易速報です

CMパンクのテーマで、ストレートエッジソサイエティ(SES)が登場。ダレンヤングも帯同。バックステージのマットストライカーが、最初の投票まであと2週間とアナウンスする。

○CMパンク、ダレンヤング vs マットハーディ、ジャスティンガブリエル●
マットがヤングをツイストオブフェイトの体勢に捕らえるが、ガロウズがレフリーの注意を引きつけた隙に、パンクがG2Sを見舞ってヤングがピンフォール。
ガロウズは試合後にガブリエルをリングに放り込んで、至近距離からのクローズライン。続いてマットにブートを見舞う。ヤングは勝利を喜んでいるが、ガロウズがガロウズポールを見舞う。倒れたヤングをSESが見下ろしている。

○グレートカーリー vs ダニエルブライアン●
ブライアンを担当しているミズが組んだ試合。コーナーからダイブしたブライアンをキャッチしたカーリーが、パンジャブプランジを決め、胸を踏みつけてピンフォール。

ビッグショーのテーマがヒット。ブライアンを引き起こしてチョークスラムを見舞い、さっさと立ち去る。

○ヒーススレーター vs マイケルターバー●
スレーターはこれまで2連勝中。それぞれを担当するカリートとクリスチャンはバックステージのモニターで観戦。
コーナーにスレーターを追い込んだターバーが突進するが、かわされて自爆。すぐにスレーターが丸め込みで勝利。
クリスチャンは、自分の新人は無敗だとカリートに自慢している。ターバーはスレーターの背後から襲いかかってTボーンスープレックスをヒット。カリートがそれをみて笑っている。

○ウェイドバレット vs スキップシェフィールド●
ジェリコとリーガルもそれぞれのセコンドに登場。ジェリコは実況陣に対し、もっとバレットの強さをアナウンスしろと叫んでいる。
バレットがファイアーマンズキャリーから前に投げ落とす技で勝利。
ジェリコは満足げ。リーガルは失望している様子。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。