WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/19放送分Smackdown収録結果簡易速報

3/19放送分Smackdown収録結果簡易速報です

ミステリオが登場。自分の娘の泣き顔が頭から離れないと言う。そしてCMパンクとのWM26の試合は、普通のルールではなく、ストリートファイトマッチでやりたいと言う。
CMパンクが登場。もしWM26の前に、ミステリオがパンクに指一本でも触れたら、ストリートファイト戦はなしだという。さらに、今夜ミステリオがガロウズに勝てたら、ストリートファイト戦に変更してやると言う。しかし、敗れれば、ミステリオにストレートエッジソサイエティに入ってもらうと言う。

○ドルフジグラー、ジャックスワッガー vs マットハーディ、MVP●

○べスフェニックス、ティファニー vs ミッシェルマクール、レイラ●
ベスがミッシェルからピンを奪う。ビッキーが試合後に現れて、ベスに因縁をつけ、謝罪を求める。ベスが謝罪するが、ビッキーは満足せず、来週、ベスvsビッキー戦が決定。

カッティングエッジ。ゲストはクリスジェリコ。ジェリコはウェイドバレットを引き連れて登場。エッジは自分たちの対立をチェスに例え、最後の王手はスピアーでかけるという。ジェリコは、エッジがまだ負傷に苦しんでいるようだと言うと、次に大きな負傷をしたときが、エッジのキャリアが終わる時だと言う。エッジはジェリコを追い払おうとするが、ジェリコが応じず、エッジが攻撃。さらにバレットにスピアーを見舞うが、ジェリコのコードブレイカーを食らってしまう。ジェリコはエッジの脚を踏みつけながら、ベルトを誇示する。

○ジョンモリソン、Rトゥルース vs ハートダイナスティ●
トゥルースが大人気。短い試合。

○ルークガロウズ vs レイミステリオ●
一時は、ミステリオが危うくカウントアウト負けしそうになるが、リングに戻る。ミステリオが619を決め、スワンダイブしようとしたところで、セレナがミステリオをロープから突き落とし、ガロウズが押さえ込んで3カウント。
試合後、ミステリオはガロウズを徹底的に痛めつける。リングサイドでパンクがそれを静観している。

○アンダーテイカー vs ドリューマッキンタイヤー●
短い試合。ツームストンで結着。試合後、花道でポーズを取るテイカーに、突然現れたHBKがスイートチンをヒット。HBKがテイカーのポーズを真似て終了。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。