WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト


WM26以降も、セレブリティ路線は継続

3/10付WWEニュース速報です

★3/8放送分RAW視聴率は3.4%でした。

★3/9放送分NXT視聴率は1.0%でした。

★2/26放送分Smackdown視聴率は2.0%でした。

★4/12放送分RAWの特別ゲストは、俳優のデビッド・ハッセルホフ(ナイトライダー、ベイウォッチなどに出演)と発表されました。

★4/19放送分RAWの特別ゲストは、サタデーナイトライブのウィル・フォート、クリステン・ウィーグ、ライアン・フィリップと発表されました。

☆ニュージーランド人レスラーのマックス・ダメージこと、マシュー・ウィルソンが近くWWEのトライアウトを受けるそうです。ウィルソンは6フィート5インチ、260ポンドの大型選手とのことです。

★3/11放送分スーパースターズ試合結果です。

○ザックライダー vs サンチノマレラ●

○MVP、クリスチャン vs カリート、チャボゲレロ● 

○ドルフジグラー vs シェルトンベンジャミン● レフリーストップ

○ゴールダスト vs マイクノックス●
ファイナルカットでピンフォール。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

