WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/9放送分NXT試合結果簡易速報

3/9放送分NXT試合結果簡易速報です

Rトゥルースとデビッドオタンガがリングに登場。
ミズがダニエルブライアンと共に登場。ミズはブライアンが0勝2敗で、なにも力を示していないと言い、さらにRAWにまで行って、ベテランの足を引っ張ってきたと言うと、さっさとNXTから放り出してやると言う。

○Rトゥルース、デビッドオタンガ vs ミズ、ダニエルブライアン●
ブライアンがオタンガにレッグロックを極めていると、ミズが勝手にタッチして入ってくる。ブライアンはミズと口論を始める。その隙に入ったトゥルースがミズにフィニッシャーを叩き込んで勝利。
ブライアンはミズに怒りながら退場。観客に向かってポーズ。
ミズはブライアンをバックステージに呼び出してブライアンを怒鳴りつける。

○ヒーススレーター vs カリート●
スレーターのセコンドにはクリスチャンがついている。試合開始直後、カリートはアップルミストを狙うが、スレーターが回避。
カリートがスパインバスターを決めて、アップルミストを狙うが、食らったのはクリスチャン。スレーターにバックスタバーを狙うが回避される。さらに丸め込みを狙うが、スレーターが体勢を入れ替えて逆に押さえ込んで勝利。

○ジャスティンガブリエル vs ウェイドバレット●
バレットが雪崩式のブレーンバスターを狙うが、ガブリエルがバレットを突き落とし、450スプラッシュで勝利。
試合後、バレットのセコンドのジェリコが、ガブリエルのセコンドのマットハーディを背後から襲い、ガブリエルにコードブレイカーを見舞って、ウォールズオブジェリコを極める。その後、バレットと共にポーズ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。