WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/16放送分Smackdown収録結果簡易速報

3/16放送分Smackdown収録結果簡易速報です

ミステリオの家族が登場。娘の誕生日を祝う。CMパンクが現れ、WM26出場をかけて対戦を求める。

○Rトゥルース vs ミズ●
ダニエルブライアンとデイブオタンガもリングサイドで観戦。ミズが足をロープにかけた押さえ込みを狙うが、ブライアンがその足を払いのけてピンフォールを阻止。トゥルースが旋回式フォアアームで勝利。

○ドリューマッキンタイヤー vs アーロン・ボロ● 
マッキンタイヤーに、またもやMITB出場をかけた試合が組まれる。ボロはMMAファイターらしい。20秒でマッキンタイヤーが勝利して、ようやくMITB出場権獲得。

○ビッグショー vs ジョンモリソン●
スローな展開。スワンダイブしたモリソンにショーがカウンターのパンチで勝利。

びっきーゲレロとティファニーが言い争っている。ビッキーは、ECWが死んだのはティファニーのせいだという。ビッキーは、ティファニーvsミッシェルマクール戦を決定する。

○ティファニー vs ミッシェルマクール●(DQ)
ビッキー乱入。ベスフェニックスがティファニーを助け、ビッキーにクローズラインを見舞う。

○ケイン vs ルークガロウズ●(DQ)
パンクが介入。試合後、パンクはケインにG2S。ミステリオがケインを救出し、パンクを攻撃して追い回す。

ジェリコとエッジで、ハイライトリールがスタート。ジェリコは、エッジがWM26に間に合わせるために、無理に復帰してきたといい、もう一度怪我をさせて6ヶ月の欠場に追い込んでやると言い、マイクで殴って、倒れたところにさらにパンチ。エッジは反撃してスピアーを狙うが、ジェリコはベルトを使って返り討ち。

ボーナスダークマッチ
○エッジ vs クリスジェリコ●(DQ) 世界ヘビー級タイトルマッチ
短い試合。ジェリコが意図的に反則を犯して、DQで防衛。試合後、エッジがスピアーを見舞う。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。