WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト


ピート・ローズのRAW登場がアナウンス

3/3付WWEニュース速報です

★3/1放送分RAW視聴率は3.7%でした。

★3/2放送分NXT視聴率は1.24%でした。

★2/19放送分Smackdown視聴率は1.9%でした。

★3/22放送分RAWの特別ゲスト司会者は元メジャーリーガーでWWEのHOFでもあるピート・ローズと発表されました。

★ゴールダストとティファニーは、Smackdownの所属になったと公表されました。

★WWEは2/28付でチャーリーハースの解雇を発表しました。

☆WWEはさらなる解雇者の検討を行っている最中であり、早ければ今週中にも発表される可能性があるそうです。一方で、リストに名前が上がっている選手を支持する有力者達による、残留への働きかけも行われているとのことです。すでに解雇されたグレゴリーヘルムズにも、複数の支持者がいたそうです。

☆マリアが解雇された理由の一つは、ツィッターでWWEの気に障る発言をしたためではないかと噂されているそうです。

☆WM26でディーバ達によるランバージルマッチが検討されているそうです。

★WWEは全日本プロレスなどで活動していたジョー・ドーリングとディベロップメンタル契約を結びました。ドーリングはすでにFCWでの活動を開始しているそうです。

★WWEはカリート、プリモの従兄弟であるオーランド・コロンとディベロップメンタル契約を結びました。

☆WWEは、WM26の国歌独唱をNXTに出場しているデビッドオタンガの婚約者ジェニファー・ハドソンに任せるかどうかのテストを今週にも行うと見られているそうです。

☆HHHは前回の長期欠場の原因となった大腿四頭筋の状態が悪化しており、WM26以降、休養に入るとみられているそうです。

☆WWEは未だにNXTのシーズン優勝者の特典を公表していませんが、1位をRAW、2位をSmackdownで正式採用するというプランなどを検討していたものの、問題があると判断され結論はまだ先送りされているそうです。

◆ROHは、元WWEアナウンサーのケビン・ケリーと契約を結びました。次回のインターネットPPV放送で、実況を担当するそうです。会場入りはせず、音声のみとのことです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

