WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/2放送分NXT試合結果簡易速報

3/2放送分NXT試合結果簡易速報です

デビッドオタンガが、Rトゥルースと共に、トゥルースのテーマでダンスをしながら登場。
○ダレンヤング w/CMパンク vs デビッドオタンガ● w/Rトゥルース
先週の敗戦後、ヤングが再戦を求めて行われた試合。
オタンガがロープに走ったところで、場外のパンクが足をひっぱって倒し、その隙にヤングが勝利。
試合後、トゥルースがリングにあがるが、オタンガがトゥルースを押しのける。

先週のブライアンvsジェリコ戦のリプレイが流れる。

ダニエルブライアンが、先週のダイブ攻撃で負った負傷箇所をトレーナーに見せているとミズが現れ、先週、ブライアンはゴミであることを自ら証明してしまったという。そして、怪我をしていようが、今週はジェリコの弟子と試合をしろと言い、負傷箇所を引っ叩く。

バックステージでストライカーがオタンガにインタビュー。オタンガはパンクが試合に介入していたことを語る。トゥルースが入ってきてオタンガと口論になり、やがて乱闘に発展し、セキュリティが止めに入る。

ステージにジェリコがウェイドバレットをつれて登場。ジェリコはバレットを賞賛する。
○ウェイドバレット vs ダニエルブライアン●
ブライアンがスプリングボード式の技を狙うが、負傷箇所でロープに載ってしまい、痛みでマットに転落。バレットがブライアンを担ぎ上げてフィニッシャーを決めて勝利。
試合後、ジェリコがリングに上がり、ブライアンを攻撃。何度も蹴りつけて、ウォールズオブジェリコを極める。

バックステージで、クリスチャンがトレーニングをしているところへ、ヒーススレーターが現れる。クリスチャンはヒースに自信過剰になるなと諭す。

ストライカーがマットハーディとジャスティンガブリエルにインタビュー。ガブリエルはマットハーディを賞賛。
○ジャスティンガブリエル、マットハーディ vs スキップシェフィールド、ウィリアムリーガル●
試合終盤、窮地でタッチを求めてきたリーガルが、スキップを叱責。タッチを受けマットを攻めながらも、スキップを叱っていると、その隙にマットが脱出。ツイストオブフェイトをリーガルに決め、ジャスティンがコーナー上から450スプラッシュでピンフォール。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。