WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WM26前に特別ゲスト路線は終了?

2/24付WWEニュース速報です

★2/22放送分RAW視聴率は3.8%でした。

★2/23放送分NXT視聴率は1.3%でした。

☆4/26放送分RAWは、3時間のドラフト特番になるそうです。

☆チャボゲレロは、先週末に足首に重度の捻挫を負ってしまったそうです。

☆WWEを解雇された元ドミノことクリフ・コンプトンは、現在FCWに復帰しているそうです。

☆NXTで行われたダニエルブライアンvsクリスジェリコ戦の中で、ブライアンがジェリコに向けてダイブした際、背中と脚に酷い擦り傷を負ったそうです。今後の出場には、問題ないとのことです。

☆今年度のHOFの目玉として、WWEはアルティメットウォーリアーと交渉を行ったそうですが、金額が折りあわずに断られたそうです。

☆怪我で長期欠場中のメリーナは、5月頃の復帰を目指しているそうです。

☆レスリングオブザーバーは、現在RAWに毎回登場している特別ゲストに関し、3/15に登場するスティーブオースチンで最後にする事が検討されていると報じています。

☆ゲイルキムは、マリースとのタイトルマッチの途中、唇に裂傷を負ったそうです。

☆NXTにルーキーとして出演しているデビッドオタンガは、交際中の女優ジェニファー・ハドソンとリング上で結婚式を挙げたいと語っているそうです。WWE側は了承する可能性があるそうですが、ジェニファーが了承するかどうかについて、オタンガは分からないと語っているそうです。なお、2人の間にはすでに、生後6ヶ月の息子がいるそうです。

☆昨年、ディベロップメンタル契約を交わしたとされている、イギリス版グラディエーターズ出演者のジェマ・パーマーは、ビザが発給されなかったため、渡米出来ずにいたそうですが、ようやく問題が解決し、FCWに近く合流するそうです。WWEのディーバ達と違い、アスリート体系で目を引くパーマーに対し、WWE上層部は大きな期待を寄せているそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。