WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポークスマンが、テイカーは軽傷と報告

2/22付WWEニュース速報ですすp

★PWトーチは、イリミネーションチェンバーのアンダーテイカーの登場シーンで発生したパイロの誤作動により、アンダーテイカーが重度の火傷を負ったと報じました。その後、WWEスポークスマンのロバートジマーマンは、パイロのタイミングの誤作動により事故が発生したものの、リングサイドでの診察で問題無しと判断され、テイカーを試合に出場させたと発表しました。またテイカーは、胸の僅かな部分に軽度の火傷を負った程度との事です。
この事故の責任を、パイロ担当者に取らせるのかと言う質問に対して、分からないとしながらも、何らかの不手際があったことには違いないため、調査の後に最終決定を下すことになるだろうと語っています。

☆イリミネーションチェンバーのバックステージには、NXTに新人として出場する8人も来ていたそうです。

☆NXTでスキップ・シェフィールドとのコンビと発表されていたウィリアムリーガルは、その後MVPと交代すると発表されました。リーガルを、フリーエージェントとしてのストーリーラインを中心に起用するためと考えられているそうです。

☆ジミースヌーカの娘のサローナスヌーかが3/17にFCWでデビューするそうです。サローナはワイルドサモアンズのアファの元でトレーニングを積んでいたそうです。

★2/22放送分RAW収録で行われたその他の試合結果です。

ダークマッチ
○ウラジミールコズロフ vs ジョバー●
スカッシュマッチ

WWEスーパースターズ
○ジャックスワッガー、ウィリアムリーガル vs クリスマスターズ、サンチノマレラ●

○ザックライダー vs プリモ●

ボーナスダークマッチ
○HHH、エッジ vs バティスタ、クリスジェリコ●
放送終了後、HHHが現れてバティスタに対戦を求める。バティスタが現れ、続いてジェリコが登場。HHHvsバティスタ、ジェリコ戦が始まろうとするとエッジが登場。HHHに加勢すると言う。エッジとHHHは私服のまま試合に臨む。
試合途中でバティスタが引き上げてしまい、孤立したジェリコにエッジとHHHがそれぞれフィニッシャーを叩き込んで勝利。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。