WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サバイバーシリーズの終了が発表

2/11付WWEニュース速報です

★2/8放送分RAW視聴率は3.59%でした。

★2/9放送分ECW視聴率は1.03%でした。

★1/29放送分Smackdown視聴率は2.2%でした。

★1/22放送分Smackdown視聴率は2.0%でした。

★ビンスマクマーンは記者会見で今年度よりサバイバーシリーズの開催を中止し、新たに別の大会をスタートさせると発表しました。サバイバーシリーズは1987年から始まった、レッスルマニアに次いで2番目に長く開催されてきた大会でした。

☆サバイバーシリーズに代わって開催される大会のコンセプトについて、どのようなものが良いと思うかを問うアンケートが、WWEユニバースの登録会員宛にEメールで届いたそうです。8つの候補から選ぶようになっており「キングオブザリングのようなトーナメントマッチ」、「ストリートファイト」、「レジェンド達」、「マニーインザバンク」、「ドラフト」、「2つのリングを使用したバトルボウル」、「2つのリングと金網を使用したルーレット、又はウォーゲーム」となっています。

★今週のSmackdown収録の際、足をくじいたとされるジョンモリソンが、ツイッターで足首を3箇所骨折していたと語っています。しかし、遠征には帯同するとされており、WWEが骨折した選手を遠征に起用するとは思えないことから、ストーリーラインに関わりがある可能性が推測されています。

★JRは、今週末にディベロップメントの視察の為、FCWのあるタンパを訪れるそうです。

☆ハウスショーの遠征のため、ロサンゼルスからフィラデルフィアにWWEの選手たちは2/5の朝6:30の飛行機を予約していたそうですが、朝6時にフィラデルフィア大会のキャンセルが伝えられ、選手たちは慌てて便を変更するハメに陥ったそうです。さらに荷物は飛行機から降ろされないまま運ばれてしまったため、選手たちの手元に戻ってきたのはその日の夜になってしまったそうです。

☆今年のHOFに出席するため、ハート家の関係者はすでにスケジュールを予約されており、スチュ・ハートのHOFインダクトは実際に行われる見通しとされています。また、その他の候補として、マイク・タイソンや、ボブ・ユーカー(元メジャーリーガーで、テレビタレントなどとしても活動)などが上がっているそうです。引退を表明したロンシモンズもインダクトが検討されているそうです。

☆ブレットハートはインタビューの中で、WM26で自ら試合を行うことになると語っているそうです。

☆WM26後のドラフトで、ビッグショーとジャックスワッガーをSmackdownに移籍させるプランが検討されているそうです。

☆WWE上層部は、ヴァンスアーチャーを高く評価しているそうです。

☆WWE上層部は、新番組「NXT」を新人たちだけの番組にするか、1軍の選手たちをゲスト出演させることで視聴率を上げるべきか、検討を重ねているそうです。

☆ジョンモリソンをヒールターンさせるという噂があるそうです。

☆WWE上層部は、WM26の開催日前後に、近くで開催される他団体の大会(ドラゴンゲートUSA、ROHなど)を、WWE所属選手が観戦しないよう、過密なスケジュールを組むと噂されているそうです。

★2009年度第4四半期に開催されたPPVの購入件数です。()内は昨年度の数字です。

・ヘルインアセル 283000件(261000件、ノーマーシー)
・ブラギングライツ 181000件(153000件、サイバーサンデー)
・サバイバーシリーズ 235000件(319000件)
・TLC 228000件(193000件アルマゲドン)



★クリスジェリコのバンド「Fozzy」のアルバムは、初週の販売枚数が2200枚だったそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。