WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト


ECWの後番組

2/3付WWEニュース速報です

★2/1放送分RAW視聴率は3.63%でした。

★2/2放送分ECW視聴率は1.05%でした。

★WWEは2/2放送分ECWの中で、ビンスマクマーンより、ECWを3月いっぱいで終了し、その後、同じ時間帯に若手を育成する為の番組を放送すると発表しました。

☆ECWの後番組のタイトルは「WWE NXT」が有力だと報じられており、すでにWWEが商標登録を終えているとも伝えられています。内容に関して、これまではストーリーラインというフィクションをベースに番組を作成していたものの、Sci-Fiチャンネルのコンセプトに合致していなかったとして、ドキュメンタリーの要素を盛り込むことが検討されているそうです。また、視聴者が何らかの形で参加できる要素も検討されているそうです。

★2/27放送分RAWの特別ゲストは、ミュージシャンのジュエルと、ロデオ世界チャンピオンのタイ・マレーと発表されました。また3/8放送分の特別ゲストはマジシャンのクリス・エンジェルと発表されました。

★2/1放送分RAWに出演した後、ブレットハートはRAWが収録されたナッシュビルのアイリッシュパブで、TNA関係者と会食していたそうです。ナッシュビルにはTNAの本社があります。

☆リンダマクマーンは、自身の選挙キャンペーンのために、650万ドルを個人的に支出したそうです。

☆ショーンマイケルズは、現在Smackdownで使われている、CMパンクの自称救世主のギミックに、良い印象を持っていないそうです。

☆ロックをサマースラム頃に短期で起用するというプランが検討されているそうです。

☆PWインサイダーは、元WWEのジョーイマーキュリーが、WWE復帰するようだと伝えています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

