WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/2放送分ECW試合結果簡易速報

2/2放送分ECW試合結果簡易速報です

今夜、ビンスからECWの将来についてアナウンスがあると発表される。

トニーアトラスが、アブラハムワシントンショー開幕を告げる。今夜のゲストはクリスチャン。
ワシントンは、ここ数週間、ECWに出演できなかったことを詫び、NBCの依頼でコナンオブライエンの代理を務めていたのだという。そして、今夜はビンスマクマーンから発表がある、ECWにとって重大な夜だと言うと、ようやくクリスチャンを呼び出す。そして、現在のWWEのチャンピオンの中で、最も在位期間が長いことを説明。
ザックライダーが登場。グレゴリーヘルムズはどんな顔をして逮捕され、犯人写真を取られたんだと言う。そして、自分こそ、ECWのスーパーヒーローだという。クリスチャンとライダーが睨み合い、ワシントンがショーの終わりを告げる。

○ヴァンスアーチャー vs シェルトンベンジャミン●
丸め込み合戦になり、最後はアーチャーがロープに足をかけた押さえ込みで勝利。

昨日のRAW終了後、バティスタがシナを鉄階段にパワーボムで叩き付けたシーンが公開される。何が起こったのかは、今週のSmackdownで明かされるという。

○ヨシタツ vs トレントバレッタ●
コーナー上からのスピンキックをヨシが狙うが、バレッタがコーナーに飛び上がって雪崩式ウラカンラナをヒット。カバーは2カウントだが、バレッタがレフリーに抗議する隙に立ち上がったヨシタツがハイキックでバレッタを仕留める。

ECWはあと3週間で放送を終了して、その後は同じ枠で次世代のタレントたちを出場させる番組を開始するという。

グレゴリーヘルムズが、ゲストとしてイゼキエルジャクソンを呼び出す。リーガルも一緒に登場すると、リーガルはヘルムズに、長い1週間になったんじゃないのかと尋ね、さらに最悪の目に遭わせると言うと、2人でヘルムズを攻撃。クリスチャンが竹刀を持って駆けつけると、ジャクソンの胸を竹刀で殴る。リーガルたちは退散する。

○クリスチャン vs ザックライダー● DQ
クリスチャンがダイビングエルボーからキルスイッチをヒット。すると、ジャクソンとリーガルが現れてクリスチャンを攻撃してDQ。試合後も場外でクリスチャンを攻撃し、鉄階段に叩きつけて勝ち誇る。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。