WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/29放送分Smackdown収録結果簡易速報

1/29放送分Smackdown収録結果簡易速報です

DXが登場。HHHが話し始めるとミステリオが登場。HBKを挑発し、自分がタイトルを奪ってWM26に出場するという。パンク、ガロウズ、セレナが現れてマイクを妨害。

テディロングが、予定されていたタッグタイトルマッチを、ミステリオvsHBK、パンクvsHHH戦に変更。
○HHH vs CMパンク● DQ
ガロウズとセレナが介入してDQ。パンク達はHHHの頭を丸めようとするが、HBKが救出。

○Rトゥルース vs クリスジェリコ●
ジェリコのコードブレイカーを防いだトゥルースが勝利。

○ドリューマッキンタイヤー vs ジョンモリソン●

ミッシェルマクールがミッキーを呼び出すと、肉襦袢を来たレイラが登場。
ミッシェルはレイラが扮する「ピギー」ジェームズと試合をしてあっさり勝利。

バティスタがHBKと対峙し、俺の道を塞ぐなというが、HHHが、それがどうしたと答える。

×ショーンマイケルズ vs レイミステリオ× ノーコンテスト
バティスタが乱入して2人を殴り倒し、ノーコンテスト。HHHが救出するが、今度はテイカーが現れてHBKとミステリオにチョークスラムを見舞う。ジェリコがテイカーを襲う。パンク達も登場。バティスタは足を引きずりながらリングを降りるが、花道から引き上げようとはしない。

ボーナスダークマッチ

○アンダーテイカー、DX vs クリスジェリコ、ルークガロウズ、CMパンク●
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。