WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/26放送分RAW試合結果速報

1/26放送分RAW試合結果速報です

DXがリングの登場。先週の最後のセグメントのリプレイ。HHHが、ホーンズウォグルの居場所をHBKに尋ねると、HBKは事態が深刻な為、自宅に帰らせたと言う。そして、自身のテイカーへの挑戦は厳しい局面にあるので、HHHに助けて欲しいのだと言うが、HHHは拒絶し自分は世界タイトルを獲らねばならず、HBKの夢の為にそれを譲る気は無いと言う。HBKは怒っているが、わかったと言う。

DX vs レガシー ノンタイトルマッチ

マイケルコールは、今週のSmackdownでDXが統一タイトルをかけてCMパンク、ルークガロウズ組と戦うと言う。そして、今夜予定されていた特別ゲストの一人が来場できなくなったが、理由はわからないという。
コーナーの登ったHBK場外のコーディ、テッド目がけてダイブ。また、試合中、勝手にHHHにタッチしてリングに入り、HHHを怒らせる。コーディがHHHを突き飛ばすと、HBKと交錯して頭同士をぶつけてしまう。DXは険悪になるが、それでもレガシーに対して共闘。HBKがスイートチンでテッドを下す。
勝者:DX

MVPがアピール。じぶんこそ次のUSチャンピオンだという。ミズが登場。口論になる。

MVP vs ビッグショー
チョークスラムでビッグショーが簡単に勝利。
勝者:ビッグショー
ミズが倒れたMVPの傍でベルトを誇示。

バックステージでテッドとコーディが先程の敗戦について話をしている。オートンが現れ、先週、オートンがシーマスに襲われた際、2人はどこにいたのかと怒っている。そして、2人がどうしようが、次の日曜日にはWWEチャンピオンになってやるという。

ジョンシナが特別ゲストのデューレイ・ヒルとバックステージにいる。2人はもう一人のゲストのジェームズ・ローデイは緊急手術を受けるために来場できなくなったと話をしている。シナが去るとミズが現れ、シナではなく自分を「サイク」に出すべきだと言う(シナはサイクにゲスト出演が宣伝されています)。そして、デューレイのことは知らなかったので、グーグルで検索して調べたと言う。ヒルは、今夜のミズの対戦相手は自分が選んだと言って立ち去る。

マリース vs イブ ディーバチャンピオン決定トーナメントマッチ

試合前にマリースがアピールしていると、突然パイロが上がり、マリースが怯える。ヒルが現れると、マリースは怒ってヒルを罵っている。
試合はあっさりとマリースが勝利。
勝者:マリース

ビンスがリングに登場。ビンスは、自分は腰抜けなどではないので、ブレットハートを呼び戻す必要など何も無いと言う。そして、ブレットは自分自身をWCWに売り飛ばして貶めたことで、誰もがブレットの事など忘れてしまったと言う。観客の一人に、ブレット来場を求めるかと尋ねると、観客はYesと答えるが、ビンスは二度とWWEにブレットが登場することは無く、ブレットがビンスを倒すことも無いのだと言う。別の観客に意見を求めると、観客は「ブレットは素晴らしい」と答えるが、ビンスはこれを馬鹿にする。ここでシナが登場。
シナは、数ヶ月前にビンスがロディパイパーを貶めた時のようなことを、ブレットに対してもやろうとしているという。そして、ビンスのジャケットが変だとからかうが、シナの着ているオレンジのクソよりはましだとビンスが返す。シナはビンスが自分と自分の金のことしか頭になく、腰抜けというよりも惨めだと言う。そして、誰もビンスは尊重していないというのんら、来週のRAWにブレットを招いてそれを証明してみろと言う。ビンスは、来週のRAWにブレットを呼び、自分が腰抜けでは無いことを証明するといい、今夜、シナvsシーマスのノンタイトルマッチを決定。

ミズ vs コフィキングストン

途中でMVPが現れて、ミズが気を取られた隙に、キングストンが仕留める。
勝者:コフィキングストン

バックステージの編集車にヒルがいる。先程のパイロは事故だったというと、続いて今夜のカリートの相手をランダムに選ぶといい、ケリーケリーが決定。

カリート vs ケリーケリー
試合前にサンチノマレラが現れて、明日発売のベストオブRAW2009DVDの宣伝。そして、ケリーの代わりに試合に出てカリートを倒してロイヤルランブル出場権をいただくというと、その背後からジャックスワッガーが襲撃。リングポストにマレラを叩きつけて立ち去る。結局試合は行われず。
試合結果:不成立

ゲイルキム vs アリシアフォックス
ヒルが実況に加わる。キムが勝利。
勝者:ゲイルキム
アリシアは試合後、実況席に詰め寄ってヒルにビンタ。

シーマス vs ジョンシナ ノンタイトルマッチ
オートンが乱入してシナを攻撃してDQ。
勝者:ジョンシナ DQ
試合後もオートンとシーマスがシナを攻撃し続ける。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。