WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/22放送分Smackdown収録結果簡易速報

1/22放送分Smackdown収録結果簡易速報です

Smackdown
○フィンリー vs バティスタ●DQ
レフリーのブレイクに、バティスタが応じず5カウントを取られる。
バティスタはフィンリーを鉄階段に叩きつけ、床に投げ倒すと、これと同じことをロイヤルランブルでHHH、HBK、シナにやってやるといい、WM26でテイカーの連勝を止めるのは自分だと言う。

○ドルフジグラ- vs ジミーワンヤン●
スリーパーホールドで決着。

CMパンクとルークガロウズが登場。今夜も観客を一人救ってやる(save)と言って、セレナ(FCWのミア)という女性を選び、頭を完全に丸め(shave)てしまう。

○ジョンモリソン、Rトゥルース vs ドリューマッキンタイヤー、クリスジェリコ●
最初、モリソンはパートナー無しのハンディキャップマッチとしてアナウンスされるが、テディロングが現れて、タッグマッチに変更。
トゥルースがシザーズキックでジェリコを仕留める。素晴らしい試合。

ミッシェルマクールとレイラが、大量の料理を前に、ミッキーの食事だと言って馬鹿にしている、マリアが現れて、ミッシェル達をマヌケ呼ばわりする。ミッキーが現れて、ミッシェル達がいかに自惚れていようとも、何もできない人間なのは変わらないと言い、もうSmackdownでミッシェルの好きにはさせなという。ミッシェルは、Smackdownにミッキーが出ていると、視聴者はWWEとアニマルプラネット(動物番組専門チャンネル)を同時に見ることができるという。2人はもみ合いになる。ベスフェニックスが現れて、ミッシェルに加勢。ミッキーの顔をケーキに押し付ける。

×マイクノックス、チャーリーハース vs クライムタイム×
ケインが乱入して、全員をたたきのめす。

○マットハーディ、グレートカーリー vs ハートダイナスティ●
マットがスミスを丸め込む。

ミステリオがテイカーを呼び出し、自分はテイカーを恐れないと言う。テイカーはミステリオの勇気認めるものの、ロイヤルランブルではミステリオを仕留めると言う。テイカーが退場すると、バティスタが現れてミステリオをたたきのめして客席から退場。

ボーナスダークマッチ
ビッキーゲレロが現れて、ミステリオvsバティスタ戦を決定したという。
○レイミステリオ vs バティスタ● ノーDQマッチ
ジェリコが乱入してミステリオにコードブレイカーをヒット。マットハーディがジェリコにツイストオブフェイト。パンクが現れてマットにG2S。ケインが現れてマットにチョークスラムを見舞うと、バティスタがケインにスピアー。ミステリオがバティスタを攻撃し、ケインがバティスタにチョークスラムをヒット。ミステリオはケインの肩の上からバティスタにスプラッシュで3カウント。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。