WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/19放送分ECW試合結果簡易速報

1/19放送分ECW試合結果簡易速報です

先週のバトルロイヤルで、ジャクソンが勝利したシーンがリプレイされる。

今夜のメインはクリスチャンvsジャクソンと発表。

トニーアトラスが、今夜はアブラハムワシントンショーの代わりにサンチノマレラショーを行うと言う。マレラが登場。ワシントンは残念ながら病気で来場できないという。そしてトニーは、イタリア系男性名であるアントニオの相性だと説明し、アトラスとイタリア語で話し始める。
ゲストとしてウラジミールコズロフを呼び出すと、普段着のコズロフが登場。マレラはコズロフの人気の無さをつつくが、コズロフは観客が悪いのだと言う。マレラは、コズロフがロシア人悪党だと思われており、どうしてアメリカに来たのかと尋ね、観客たちはコズロフのことをロッキー4に出てた奴だと思っているのではないかという。コズロフが笑うと、マレラはタッグパートナーを求めていないかと尋ねる。コズロフは拒否するが、マレラは馴れ馴れしくゴリ押し。コズロフはマレラを睨みつけて断ると、アトラスにもう時間が無いと言うが、アトラスは時間は余っているという。マレラがショーの終りを告げる。コズロフは不服そうな表情。

ゴールダストとヨシタツがリングに向かっている。

○ケイルンクロフト、トレントバレッタ vs ゴールダスト、ヨシタツ●
捕まるゴールダストを助けにリングに入ろうとしたヨシをレフリーが押し戻す間に、クロフトとバレッタがダブルチー

ザックライダーがリングにロサを連れて登場。ドリーマーのキャリアを終わらせた自分に対し、ハリケーンがちょっかいを出してきたが返り討ちにしてやったという。そして、自分こをECWの新たなスーパーヒーローであり、ECWの心臓Mrライダーなのだという。そして女性リングアナウンサーを呼びつけて、同じようにコールさせるが、満足のいく出来ではなく、もう一度コールさせる。ロサがマイクを奪いとって、スペイン語でアナウンサーを怒鳴りつける。その背後にハリケーンが現れ、ライダーを攻撃。リングアナの手にキスをする。

○クリスチャン vs ウィリアムリーガル● DQ
クリスチャンがキルスイッチを狙うと、リーガルのセコンドのジャクソンが乱入してクリスチャンを攻撃してDQ。リーガルとジャクソンはクリスチャンへの攻撃を続ける。リーガルはクリスチャンに顔面にニーパットを叩き込み、ジャクソンが引きずり起こしてフィニッシャーを見舞う。倒れたクリスチャンのそばで2人が勝ち誇る。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。