WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイソン効果で視聴率は漸増?

1/12付WWEニュ-ス速報です

★1/11放送分RAW視聴率は3.7%でした。

★12/25放送分Smackdown視聴率は1.8%でした。

★3/15放送分RAWの特別ゲストとしてスティーブオースチンの出場が公表されました。

☆今年のホールオブフェイムに、テッドデビアスSrがインダクトされると噂されているそうです。

☆リキシの息子のジョシュ・ファトゥがWWEとディベロップメンタル契約を結んだそうです。また、ルチャドールのスーパー・ノヴァもディベロップメンタル契約をむすんだそうです。

☆前回のRAWのバックステージでは、ケリーケリーの荷物が無くなってしまい、別人の衣装を借りて出場するトラブルがあったそうです。

☆前回のRAWの数日前まで、ロイヤルランブルのWWEタイトルマッチはシーマスvsシナが予定されていたそうですが、急遽オートンに変更されたそうです。

☆1/18のRAWには、ブレットハートが出場する予定になっているそうです。

★WWE.comのショップページで、ブレットハート関連グッズが爆発的に売れているそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。