WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/12放送分ECW試合結果簡易速報

1/12放送分ECW試合結果簡易速報です

ザックライダーが登場。自分こそECWで最強だと言うと、ハリケーンのテーマがヒット。銀河の果てからお前を黙らせるためにやってきたという。ロサがハリケーンからマイクを奪いとって、スペイン語でまくしたてる。ハリケーンが英語で声をかけると、ロサがハリケーンを殴る。その後、ハリケーンはライダーを攻撃して場外に落としてしまう。

今夜、ホームカミングオーバーザトップロープチャレンジマッチが行われ、その勝者がロイヤルランブルでクリスチャンとECWタイトルをかけて戦うとアナウンス。

○ザックライダー vs ハリケーン●

CMパンクがバックステージでガロウズと話をしている。パンクは、ECWのガキ共に自分が手本を示してやると言う。

○トレントバレッタ vs ゴールダスト●

イゼキエルジャクソンがバックステージでリーガルと話をしている。ジャクソンは次の試合でクリスチャンとの対戦を決めてくるという。

ティファニーが登場。オーバーザトップロープチャレンジについて説明。ゲスト実況としてクリスチャンが登場。CMパンクに続いて、ヨシタツが入場したところでCM。

CMパンク vs エヴァンボーン vs ケイン vs マットハーディ vs イゼキエルジャクソン vs ヨシタツ vs シェルトンベンジャミン vs ヴァンスアーチャー ホームカミングオーバーザトップロープチャレンジ
試合はバトルロイヤル。試合開始直後にケインがボーンを失格させる。
CM開け直後、ベンジャミンとアーチャーが相討ちで両者失格。マットがジャクソンにサイドイフェクトを狙うが決まらず、逆に落とされてしまい失格。ジャクソンがパンクを仕留める間に、ケインがヨシタツを仕留め、残ったのはケインとジャクソンの2人。ケインのチョークスラムをジャクソンが回避するが、すかさずケインがクローズラインで倒し、コーナー上からフライングクローズラインを狙うものの失敗。ジャクソンがクローズラインでケインを場外にたたき落として勝利。
勝者:イゼキエルジャクソン

試合後、ジャクソンとクリスチャンはリングの内と外でにらみ合い。リーガルが現れてリングに上がると、ジャクソンの腕を掲げて勝利を祝福する。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。