WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディベロップメントで大量カット

1/9付WWEニュース速報です

★1/7放送分WWEスーパースターズ視聴率は0.8%でした。

☆PWトーチは、RVDがロイヤルランブルに登場する可能性があると報じています。TNA出場も噂されていますが、昨年の11月には、TNAとの交渉を行っていないと本人が発言しています。RVDはWWE登場に関し、役柄と金額が見合うものであれば、受け入れるだろうと予想されているとのことです。

★WWEはOVW所属のアッシャー・ナイトとディベロップメンタル契約を結んだそうです。ナイトはFCWに送られてトレーニングを積むそうです。

★WWEはディベロップメントのDJガブリエル、スイート・パピー・サンチェス、ディノ・カーター、クリス・ザ・バンビキラー、レノックス・マッケンロー、リロイ・モーガン、リフト・スウェイニー、ジョニー・リッグスの8人を解雇しました。ジョニー・リッグスは数週間前に、自ら解雇を求めていたそうです。

★今週、リッキースティムボートjrがFCWに合流し、トレーニングを開始したそうです。また、来週の収録でブライアンダニエルソンがデビューするそうです。

☆先日亡くなったスティーブウィリアムズを、ホールオブフェイムにインダクトする可能性が高まっているそうです。ウィリアムズは、ジョニーエース、JRらとプライベートでも親しかったそうです。

☆ジェリショーが、先日のRAWで敗北し、ジェリコがRAWを去ることになった理由の一つとして、エッジがWM26で復帰し、ジェリコと対戦するというプランがあるそうです。

☆PWインサイダーはドリューマッキンタイヤーと、ティファニーが婚約したと報じています。結婚は5月を予定しているそうです。

☆ミッシェルマクールが最近試合をしていないのは、まだ膝の具合が悪い為とのことです。

◆元ディーバのステイシー・キーブラーは、RAWの特別ゲストを務めることを望んでいたと発言しています。キーブラーは在住しているボルチモアで開催されるRAWにゲストとして出演する話があったそうですが、スケジュールの都合で断らざるを得なかったそうです。もし、今後スケジュールが会うようであれば、出演したいとコメントしています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。