WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェフハーディはWWE復帰に合意していた?

1/6付WWEニュース速報です

★1/4放送分RAW視聴率は3.6%でした。

★1/5放送分ECW視聴率は0.9%でした。

★2/1放送分RAWの特別ゲストは、俳優のウィリアム・シャットナーと発表されました。

★JRが、自身の運営するバーベキューソースの公式サイトのQ&Aページで、スティーブオースチンがRAWの特別ゲストを務める可能性について、3月ごろにオースチンの映画のプロモーションも兼ねて登場する可能性が高いと考えていることを明かしています。JRはプライベートでもオースチンと親しいとされています。

★1/7にOVWでWWEのトライアウトキャンプが行われる予定でしたが延期となりました。いつ行われるのか、また、延期の理由などは明らかになっていません。

☆WWEがブレットハートと契約を結んだ事と、ホーガンがTNAと契約を結んだことは関係なく、もしホーガンのTNA入りが無かったとしても、ブレットと契約を結ぶ予定だったそうです。

★PPVイリミネーションチェンバー宣伝用ポスターです。
eliminationchamber.jpg

◇TNAに登場したジェフハーディは、その前にWWEと再契約について口頭で合意しており、TNA登場にWWE関係者は非常に驚いていたそうです。ビンスはこの件に関して、何も語っていないそうです。

◇レスリングオブザーバーによると、UFCのダナホワイトは、シェインマクマーンがUFCでコンサルタントの職を求めていたと発言しているそうです。しかし現状では、シェインはカールディマルコと共に、ストライクフォースで働くのではないかと見られているそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。