WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/5放送分ECW収録結果簡易速報

1/5放送分ECW収録結果簡易速報です

クリスチャンが登場。自分にロイヤルランブルで対戦できる、ECWタイトル挑戦者決定戦予選試合は、今週で最後だという。CMパンクがルークガロウズを引き連れて登場。パンクはECWに興味は無いが、クリスチャンをたたきのめしてタイトルを奪い取るのは悪くないと言う。クリスチャンは、パンクのストレートエッジについて語り、酒、タバコ、ドラッグと同様に、自分とロイヤルランブルで戦うこともできはしないという。

○シェルトンベンジャミン vs チャボゲレロ● ECWタイトル挑戦者決定戦予選試合
チャボは今週からECW所属。チャボがフロッグスプラッシュを狙うが、ベンジャミンがかわしてヘイターで勝利。

先週、ライダーがドリーマーを破り、ドリーマーが別れのスピーチを行ったシーンのリプレイ。
ライダーとロサが登場。もうデブの負け犬はたくさんだというと、死んでしまったドリーマーのことより、今立っている男の話をしようというと、今年、ECWは自分のものになるという。

○イゼキエルジャクソン vs ウラジミールコズロフ●
リーガルがジャクソンのセコンド。ロックボトムのような技でジャクソンが勝利。試合後、倒れたコズロフをジャクソンとリーガルが引きずり起こして、頭からマットに叩きつける。

バックステージでマークヘンリーがトニーアトラスと話をしている。アトラスは、ヘンリーの試合でセコンドにつくことを提案するが、ヘンリーが断る。アトラスは笑って健闘を祈ると言う。
○CMパンク vs マークヘンリー●
レフリーのブラインドついて、パンクのセコンドのガロウズがヘンリーを殴り、パンクがフォールする。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。