WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/28放送分RAW試合結果速報

12/28放送分RAW試合結果速報です

クリスジェリコが会場前で、自分自身のRAW復帰を嘆願する署名を観客達に求めているが、無視されている。

今夜のメインはシナvsシーマス。また、ビンスが登場し、ブレットハートに向けてメッセージを発するとアナウンス。

シナがリングに登場。テーブルをリング下から持ち出してセットすると、今夜のメインをテーブルマッチにするよう求める。シーマスが現れ、RAWはすでに自分の番組となっており、テーブルマッチなど認めないと言う。シーマスはシナに襲いかかるが、逆にアティテュードアジャストメントでテーブルにたたき落とされる。

マットハーディとエヴァンボーンが明日のECWに出場すると宣伝される。

バックステージで今夜のゲストのティンバランドがベラツインズ、ゲイルキムとダンスをしている。マシューズが入ってきて、今夜のメインイベントを延期するつもりはないかと尋ねるが、ティンバランドは否定する。

レガシーがバックステージで話をしている。険悪な雰囲気。オートンは、もし2人が今夜のシングルマッチで結果を残せなかった場合、レガシーから追放し、地獄にたたき落としてやると言う。

ジェリコは場外で「ジェリコの出入禁止反対」というサインを掲げている。
まだ、署名を集めようとしている。

映画「マリーン2」の宣伝。

テッドデビアス vs エヴァンボーン
オートンがリングサイドで観戦。ボーンがエアボーンを失敗すると、テッドがドリームストリートを決めて勝利。
勝者:テッドデビアス
オートンはこれを見ても、感心した様子は無し。

コーディローズ vs マークヘンリー

オートンは引き続きリングサイドで観戦。コーディがDDTで勝利。
勝者;コーディローズ
オートンはまだ納得していない様子。

バックステージでジリアンがゲイルキムに対し、自分をティンバランドのツアーに参加させるよう、オーディションを行うよう話して欲しいと頼むが、キムが断る。

HHHがスケートボードにホーンズウォグルの体をテープで張り付けている。HBKが現れ、ブレットハートの登場のことを気に病んでいる。ジリアンがティンバランドに向かって歌い始めると、HHHはウォグル付きスケートボードをジリアンに突っ込ませて、ジリアンが転倒してしまう。

DXvsビッグショー&ショーが選んだパートナーのタッグマッチを今夜行うと発表。

ケリーケリー vs マリース
マリースがDDTで勝利。
勝者:マリース
試合後、マリースはほとんどフランス語でマイクアピール。

ビンスがアリーナに向かって通路を歩いてくる。

会場の外でジェリコはまだ抗議活動をしている。ビッグショーが現れてジェリコに立ち去れというが、ジェリコは拒否。するとショーは封筒を手渡して立ち去る。ジェリコはその中身を見て笑う。

ビンスが登場。ブレットハートの過去のハイライトシーンをまとめた映像が流れる。ビンスは、週末にブレットハートに対してホールオブフェイムインダクトのオファーを出したが、話もせずに断られたと言い、そんなヤツを次のRAWのゲストに招くことなどできないと言うと、ブレットハートがRAWのゲストになることは決してないのだと言う。
ビンスはリングを立ち去ろうとすると、HBKのテーマがヒット。HBKが登場。HBKはビンスに、WM26でのテイカーとの再戦を直訴する。ビンスはダメだと言い、WWEの利益にならないという。HBKはビンスがなぜブレットを恐れるのかと尋ね、これは犯したことにを考え直す良い機会ではないかという。ビンスはブレットを恐れてなどいないし、テイカーもHBKもこの世のあらゆるものすべてを恐れてはいないのだという。HBKは、もう一度ヒットマンに会えるのなら、こんなにうれしいことはないじゃないかと言う。ビンスもこれに同意し、来週の特別ゲストはブレットハートだという。

バックステージでシナがインタビューを受けていると、シーマスが襲いかかってくる。

MVPとティンバランドが話していると、キングストンが近づいてくる。キングストンは今夜ミズのUSタイトルへの挑戦権をかけてミズと対戦するという。MVPはキングストンが勝ったら、すぐに挑戦権をキングストンが行使するつもりだと言う。ミズが現れ、キングストンがベルトを奪うことは決して無いという。

ミズ vs コフィキングストン
短い試合で、トラブルインパラダイスが決まり、キングストンが勝利。
勝者:コフィキングストン USタイトル挑戦権獲得

ミズ(c) vs コフィキングストン USタイトルマッチ
試合開始早々、オートンが乱入してDQ。オートンはキングストンにRKOを見舞う。
勝者:コフィキングストン DQの為、タイトルはミズが防衛

DジェネレーションX vs ビッグショー、X
ショーが選んだパートナーはチャボゲレロ。ホーンズウォグルが現れて、チャボにペディグリーを狙うが、チャボがブロック。HHHがペディグリーをチャボに見舞ってピンフォール。
勝者:DジェネレーションX
ジェリコが客席から現れるが、HBKにスイートチンを食らう。HHHはマイクで、ジェリショーとの再戦を発表。ジェリショーが負ければ、2人ともRAWから永久追放すると言う。

来週、コフィキングストンvsランディオートン戦を行うとアナウンス。

シーマス(c) vs ジョンシナ WWEタイトルマッチ
シーマスがレフリーをわざと突き飛ばしてDQ負け。
勝者:ジョンシナ DQの為、タイトルはシーマスが防衛
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。