WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブレットハートは1/4に登場?

12/25付WWEニュース速報です

★ディレクTVが配布しているパンフレットには、1/4放送分RAWの特別ゲストはブレットハートだと記載されているそうです。

☆現在、メキシコのAAAで活動しているテディハートは、ブレットハートと共にWWEに戻る予定であると語っているそうです。しかし、周囲の人々はテディがかつての失敗から何も学んでおらず、リングワークは素晴らしいものの、レスリングにおけるサイコロジーはさっぱりな上、決して他人の意見を聞き入れないので、WWEに戻れたとしても、長くは続かないだろうと考えているそうです。
なお、テディは同じくAAAで活動しているジャックエバンスも共にWWEに連れて行きたいと語っているそうですが、AAAはテディよりエバンスを高く評価している上、エバンスとの契約はあと2年を残しているため、実現する可能性は低いそうです。

★WWEは、ルチャドールのインコグニートとディベロップメンタル契約を結びました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。