WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイクタイソンの名前が出て、すぐ消えました

12/22付WWEニュース速報です

★12/21放送分RAW視聴率は3.18%でした。

★12/18にNBCで放送されたイラクの米軍慰問大会の視聴率は0.8%でした。

★WWE.comは1/11放送分RAWの特別ゲスト司会者として、マイク・タイソンの名前を掲載しましたが、まもなく削除されました。

★ミッキージェームズがツィッターで、トミードリーマーと会食したことを明かし、ドリーマーへの感謝の意を添えて惜別のコメントを残しています。

☆WWEはブリスコブラザーズとの契約を強く望んでいるそうですが、ブリスコブラザーズ側はROHとの契約が満了するまで、サインはしない方針とのことです。ROH側は、彼らがWWEと交渉を行うことを容認しているそうです。

☆WWEは、ハウスショーにおいても選手たちのマイクアピールの時間を長くする方針に変更したそうです。また、ギミックマッチを増やし、ファン参加型のイベントを増やしているとのことです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。