WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/21放送分RAW試合結果速報

12/21放送分RAW試合結果速報です

今夜の特別ゲストのジョニーデイモンが登場。トラのぬいぐるみを着た人物がガードレールから内側に落下。ゴルフクラブを持った金髪女性に追い掛け回されている。(タイガーウッズのスキャンダルを皮肉っているらしい)デーモンは戸惑っている様子。気を取り直してディーバ達を呼び込む。

メリーナ、ゲイルキム、ケリーケリー vs ジリアンホール、マリース、アリシアフォックス
全員、クリスマスのコスチューム。ケリーはメリーナのアシストを受け、マリースからピンフォール。
勝者:ケリーケリー、メリーナ、ゲイルキム

今夜一人のスーパースターが、一つだけ願いをかなえるという宣伝。さらに、小さな人々の裁判がこの次に行われるとアナウンス。

RAW開始前の映像。DXが登場しリングの下を覗き込む。2人は暗すぎて何も見えないと言う。HBKはDXのスティックライトを点ける。2人はリング下に入っていき出てくると今度は通路に向かう。小さな人々の裁判が行われている部屋のドアを開けて中に入ると、裁判所のセットが出来ている。裁判長はジュディ裁判長(ジャッジ・ジュディというドキュメンタリーショーの出演者)のような格好。守衛が出てきて警棒でDXの膝を殴って跪かせる。
ホーンズウォグルが現れ、DXがこれまで彼に何をしてきたかをまとめた映像が流れる。この結末はこのあとの番組中でというアナウンス。

ランディオートン、テッドデビアス、コーディローズ vs マークヘンリー、コフィキングストン、エヴァンボーン
オートンは何もしない。エアボーンがコーディに決まるが、カバーはテッドがカット。ようやくオートンが入るとボーンを痛めつけるが、最後はキングストンがテッドを仕留める。
勝者:コフィキングストン、マークヘンリー、エヴァンボーン

バックステージで、ディーバ達と共にサンタとデイモンがいる。カリートが入ってきてイブにキスしようとするが、マスターズが邪魔をする。カリートはサンタのあごひげを取ると、サージェントスローター。デイモンはカリートvsマスターズ戦を決定。デイモンとスローターは気がつくと、やどり木の下に立っている。デイモンはスローターに、考えるなというと、スローターは言わないでくれとは頼まないでくれと言う。

小さな人々の裁判。HHHがウォグルにペディグリーを見舞ったシーンが流れている。HBKは、自分たちに罪はあるが、ウォグルが自分の力を示さない限り、DXに入ることはできないのだと言う。小さな人々はDXを攻撃。そのまま通路に乱闘しながら出て行く。画面が切り替わり、誰もいないアリーナが映る。小さな人々がリング下から這いでてきてHBKを引きこもうとするのを、HHHが引っ張り出し、2人で逃げていく。

ジョンシナ vs ジャックスワッガー
互角の攻防になるが、試合結果は予想できてしまうカードの為、観客は盛り上がらない。STFでスワッガーがタップアウト。
勝者:ジョンシナ

ジョニーデイモンがバックステージでサンタに扮したダスティローズと共にいる。MVPが現れてシーマスとの対戦を求めると、デイモンが了承し、今夜試合を行うと決定する。

カリート vs クリスマスターズ
イブがマスターズのセコンド。マスターロックでカリートが失神。
勝者:クリスマスターズ
試合後、イブはやどり木を持ち出すと、マスターズにキスをする。

米軍慰問大会をまとめた映像。

バックステージでミズがサンタと共にいる。今度のサンタはIRSが扮している。ミズは2人のいい女を用意しているから、一緒のバスで移動しないかと誘うが、IRSは税金を払っていない(義務を果たしていない)からと言って断る。

シーマス vs MVP ノンタイトルマッチ

まあまあの内容でシーマスが勝利。
勝者:シーマス
シナが登場して、タイトルマッチを要求。シーマスは答えず、リングを降りてバックステージへ向かう。

サンチノマレラがサンタの衣装で登場。ミズを挑発する。
ミズ vs サンチノマレラ ノンタイトルマッチ
あっさりとミズが勝利。
勝者:ミズ

小さな人々の裁判のこれまでの映像のハイライト。

シナvsシーマスのWWEタイトルマッチが来週行われるとアナウンス。

映画「マリーン2」の宣伝。

ビッグショーがリングにいる。サンタがベラツインズを伴って登場。サンタの正体はジェリコ。小さな人々が現れてジェリコを攻撃するのを、コーナーでショーが眺めながら笑っている。
ショーはやおら小さな人々をパンチでノックアウトし始める。ホーンズウォグルだけが取り残される。ウォグルはショーの膝にスイートチンミュージック。ショーがウォグルを捕まえるとDXが現れてウォグルを救出。HHHはHBKに、ウォグルを痛めつけるべきだというが、HBKは、この小さい奴は大きくなろうとしているのだといい、DX入りを認める。3人でポーズを決めて放送終了。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。