WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブレットハートがWWEと契約?

12/16付WWEニュース速報です

★12/14放送分RAW3時間スペシャル視聴率は3.3%でした。なお、通常放送されている2時間のみの平均は3.46%でした。

★12/15放送分ECW視聴率は1.0%でした。

☆シェインマクマーンは、まだ親しい友人たちにもWWE離脱後の具体的なプランは語っていないそうですが、UFCをはじめとしたMMA業界には興味を示しているそうです。

★今週のECWより始まったECWホームカミングトーナメントは、元ECW所属選手達と現ECW所属選手の試合を全8試合行い、その勝者8人で1/12大会にバトルロイヤルを行い、その勝者をロイヤルランブルでクリスチャンの持つECWタイトルに挑戦させると言うプランになっています。すでに、ケインがジャクソンを下してバトルロイヤル出場を決めており、次回ECWではジャックスワッガーvsヨシタツ戦が予定されています。

☆ブッカーTのWWE復帰交渉は決裂したと伝えられていますが、ブッカーT本人は親しい友人たちに、WWEに復帰してRAW所属になると語っているそうです。

△F4オンラインによると、この1か月の間に、WWE上層部はブレットハートと接触しており、ブレットもWWEにレギュラーで出演することを前向きに検討しているとのことです。実現すれば、SmackdownのGMとして出場するプランが有力とのことです。

☆デーブメルツァーはブレットハートがWWEと2010年1/1から4/10までの出演契約をすでに結んでおり、1/4のRAWにゲストとして登場するだろうと報じています。

★12/17放送分WWEスーパースターズ収録試合結果です。

○ヴァンスアーチャー vs トミードリーマー●

○クライムタイム vs マイクノックス、ドルフジグラー●

○MVP vs ジャックスワッガー●


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。