WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/8放送分ECW試合結果簡易速報

12/8放送分ECW試合結果簡易速報です

ラダーのセットされたリングでマシューズがTLCについて語っていると、コズロフが登場。ジャクソンを呼び出すと小競り合い。リーガルが止めに入る。ベンジャミンが登場。リーガルに2人を対戦させろというが、リーガルはそれよりも自分達は3人であり、ベンジャミンは一人だという。クリスチャンとヨシタツが登場。3対3の対決を要求。ティファニーが現われて、リーガル達に意見を聞くと、リーガルは3対3、ジャクソンはコズロフとの対戦を要求。コズロフが3対3を求めた事で、今夜3対3のタッグマッチが決定。

○ヴァンスアーチャー vs トミードリーマー●
ドリーマーがDDTを狙うが、アーチャーがビッグブートからフィニッシャーを決めてクリーンフォール。

バックステージに切り裂きジャックのマスクを被った男(バーチル)と、マスクを被った女性(ケイティ)がいる。ヘルムズが現われて、もしハリケーンを倒せたら、切り裂きジャックと契約を結ぶとティファニーが言っていたと伝える。

ロサとライダーがバックステージで話しているとドリーマーが現われる。ライダーはドリーマーを恐竜と呼び、さっさと引退しないと、俺が引退に追い込んでやるという。

○トレントバレッタ、ケイルンクロフト vs ジョバー●
スカッシュマッチ。

○シェルトンベンジャミン、クリスチャン、ヨシタツ vs ウィリアムリーガル、イゼキエルジャクソン、ウラジミールコズロフ●(カウントアウト) ラダーマッチ 
ジャクソンがコズロフとタッチしようとすると、コズロフは拒否してリングを去ってしまう。ジャクソンは追いかけてコズロフを攻撃。リーガルが止めに入るが、レフリーが3人にカウントアウト負けを宣告する。
場外のジャクソン、リーガルにベンジャミンがコーナー上からダイブを敢行。クリスチャンがラダーをセットして登り、ベルトを手にするが、ベンジャミンも追いかけてラダー上で言い争う。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。