WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト


ロウキーがようやく1軍昇格?

12/3付WWEニュース速報です

★11/30放送分RAW視聴率は3.2%でした。

★12/1放送分ECW視聴率は1.0%でした。

★11/20放送分Smackdown視聴率は2.1%でした。

☆72,744人と報じられていたWM25の入場者数は、実際には61,611人だったそうです。

☆レイミステリオは、早急に膝の手術が必要とされていますが、ロイヤルランブルからレッスルマニアまでの収入をふいにすることを望んでおらず、WM26が終わるまで強行出場を続けるつもりだと見られているそうです。

☆ロウキーは、近いうちにマスクマンとして1軍に昇格すると見られているそうです。どうやら、ミステリオのメキシコ時代の関係者の役柄を演じることになるそうです。

☆WWE復帰を目指しているとされるブッカーTとWWEの話し合いは不調に終わったと見られており、どうやらWWEが現段階でオファーを出すことは無い見通しとのことです。

☆事前収録が行われたとされる、小さな人々の裁判の様子は、結局前回のRAWで放送されませんでしたが、時間の都合で使われなかったとされています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

