WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WWEがECWの番組再編を検討中?

12/1付WWEニュース速報です

★11/24放送分ECW視聴率は1.0%でした。

★ロイヤルランブルの宣伝用ポスターです。
royalrumble10.jpg

★ミッキージェームズは、ツイッターで今年の米軍慰問大会には帯同しないとコメントしています。

☆WWEはECWの放送を終了し、同じ枠で新番組をスタートすることを検討しているそうです。内容としては新たなWWEのスター達の紹介に重きを置くものの、基本的には今のECWとあまり変わりは無く、番組名からECWを外すのが主な狙いと見られているそうです。Sci-Fiチャンネルは、現在のECWの視聴率に満足しておらず、そのためのてこ入れが必要だと考えられているそうです。

☆ミズは現在、酷いこう頭炎を患っており、声が出ない状態になっているそうです。

△F4オンラインは、所属タレント達のツイッター使用に関し、以下のような通達をしているそうです。

・酔っ払ってバーなどで書き込まないこと。普段から深夜以降の書き込みは好ましくない。
・競合する他のレスリングプロモーションの話題には触れないこと。
・他のプロモーションに所属している友人を話題に出さないこと。
・UFC及び、その他のMMAプロモーションへの言及は避けること。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。