WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リリアンの後継者は依然未定のまま

11/24付WWEニュース速報です

★11/23放送分RAW3時間スペシャルの視聴率は3.2%でした。通常放送されている2時間のみの平均は3.6%でした。

★11/19放送分WWEスーパースターズ視聴率は1.0%でした。

★年末恒例となっている米軍慰問興行は、12/19にNBCで夜7時より放送されると発表されました。

☆リリアンガルシアの後継とされていたローレンメイヒューが、WWEを離脱したと報じられています。元々メイヒューはWWEと短期で契約を結んでおり、経過をみて長期契約に切り替えることになっていたそうですが、双方の協議の結果、契約を更新しないことで合意したとされています。

★キングはサン紙に対し、ホーガンがTNAと契約したことに関してWWE無いでは誰も気にしていないと発言しています。

☆PWインサイダーは、WM26の現段階のプランとして、アンダーテイカーについては何か今までにない特別なプランを用意するのではないかと報じており、シナが対戦相手として浮上したのも、そのためではないかとしています。また、WMではまだ対戦の無い、HHHvsHBK戦も検討されており、直前の2ヶ月ほどでストーリーがセットアップされるだろうとしています。一方で、予定されていたCMパンクvsレイミステリオ戦はミステリオの故障の為に、実現は困難になったとしています。

☆サバイバーシリーズの試合の後、ビッグショーが膝の痛みを訴えていたそうです。小さな手術が予定されているそうですが、欠場はしない見通しとの事です。

△F4オンラインは、クリエイティブチームがドルフジグラーに見切りをつけたようだと報じてます。

☆怪我で長期休養していたカワル(ロウキー)が、先週のFCW収録から復帰し、試合を行ったそうです。

☆ホーンズウォグルは、HHHから受けたぺディグリーのダメージをアピールする為に欠場しており、11/30のRAWで復帰するそうです。

◇元WWEのアルマンドエストラーダは、12/5にグレートレイクスチャンピオンシップレスリングというプロモーションの大会で、ケン・アンダーソン(元Mrケネディ)を相手に、引退試合を行うと発表しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。