WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/27放送分Smackdown収録結果簡易速報

11/27放送分Smackdown収録結果簡易速報です

ジェリコが「TLC」での統一タッグタイトルマッチについてリングで語っている。そして、バティスタとケインが今夜、世界ヘビー級タイトル挑戦権をかけて争うというと、テイカーへの挑戦者はいつも同じメンツばかりなのだから、自分にこそ挑戦させるべきだという。テディロングが現われて、今夜ジェリコvsテイカーのノンタイトルマッチを行うという。

○ハートダイナスティ vs クライムタイム●

テディのオフィスにビッキーとエスコバルがいる。ビッキーはエスコバルをICタイトルの挑戦者にするよう求める。テディがこれを認めるが、今回限りだという。

パンクがフェスタスを伴い、茶色の紙袋を持って登場。フェスタスを「ドリュー・ガロウズ」という名前で紹介し、彼は友人から与えられた薬で、これまでのような奇行をするようになってしまったのだという。そして12/1にはこのような恐ろしいものが出回ると言い、紙袋からジェフハーディのDVDを取り出す。
マットハーディが登場。ジェフを擁護する。
○マットハーディ vs CMパンク● DQ
フェスタスの介入で反則裁定。試合後、2人でマットを攻撃する。

バックステージインタビュー。先週ミッシェルマクールが見せたミッキーを豚に例えて馬鹿にするビデオについて尋ねられている。ミッキーはレイラとミッシェルは幼稚だという。そして頑張ってここまできたのだから、逃げたりはしないという。

○バティスタ vs ケイン● 世界ヘビー級タイトル挑戦者決定戦 カウントアウト
バティスタが挑戦権を獲得。

○ジョンモリソン vs エリックエスコバル● ICタイトルマッチ
試合後、ビッキーはエスコバルを怒鳴りつけて、唾を吐く。

バックステージでエスコバルとビッキーが口論。怒ったエスコバルは、ビッキーとキスをするたびに、口を消毒するのにはうんざりだといい、もう終わりだという。

○アンダーテイカー vs クリスジェリコ● DQ
実況にはバティスタが加わる。テイカーがツームストンを狙ったところでバティスタが介入してDQ。その後、バティスタがテイカーを攻撃する。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。