WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/24放送分ECW試合結果簡易速報

11/24放送分ECW試合結果簡易速報です

今夜のアブラハムワシントンショーのゲストはマットハーディというアナウンス。

○シェルトンベンジャミン vs ザックライダー●
ベンジャミンが勝利すれば、ECWタイトル挑戦権を獲得できる試合。ベンジャミンがペイナーで勝利。
試合後、クリスチャンが現われる。CMを挟み、クリスチャンのスピーチ、ここのところ、PPVでECWタイトルは行われていないが、TLCほどECWになじむPPVは無いと言い、ベンジャミンとの試合で、大会を乗っ取ってやろうという。ベンジャミンは、自分がECWタイトルを奪うことで、成し遂げるという。

リーガルがバックステージで、ジャクソン、コズロフに対し、今夜ヨシタツを倒して、ECWタイトルに一歩近づくという。

○ヴァンスアーチャー vs ジョバー●
スカッシュマッチ。

実況のバイロンセクストンとジョシュマシューズが、昨夜のRAWでシーマスがタイトル挑戦権を獲得したことを話す。そして現段階で決定済みのカードを発表。

シナ vs シーマス WWEタイトルテーブルマッチ
クリスチャン vs シェルトンベンジャミン ECWタイトルラダーマッチ
DX vs ジェリショー WWE統一タッグタイトルTLCマッチ



トニーアトラスが、アブラハムワシントンショーの開幕を告げ、ゲストのマットハーディと、司会者のアビーをコール。
アブラハムワシントンが登場。観客をからかってから、マットハーディを呼び入れる。にこやかにハーディボーイズの一人と話ができるのは光栄だと言いながら握手をするが、ジェフじゃないのが残念だといってからかう。そしてマットが来週、サイファイチャンネルのスケアー・タクティクスという番組にマットが出演するという。マットに怖いものは何かと尋ねると、マットはそんなものは無いが、しいて言えば4文字の言葉だという。アブラハムはそろそろお別れの時間だというと、トニーとマットが握手を交わし、マットはV1ポーズ。

○ヨシタツ vs ウィリアムリーガル●
リーガルは腕攻めと打撃。ヨシはキック主体で攻撃。しかし、リーガルがヨシをロープに振ったところで、ジャクソンがヨシを押すが、誤って絶好のポジションにヨシを送ってしまい、リーガルにハイキックが決まってピンフォール。
試合後、リーガルは激怒してコズロフ、ジャクソンと言い争う。コズロフはジャクソンが悪いのだと責めると、ジャクソンはコズロフにフィニッシャーを見舞う。リーガルはジャクソンを責めるが、ジャクソンはリーガルにもフィニッシャーを見舞ってしまい、2人を置いて立ち去る。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。