WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テッドデビアスがエミネムを聴く理由

11/19付WWEニュース速報です

★11/16放送分RAW視聴率は3.5%でした。

★11/17放送分ECW視聴率は1.1%でした。

★11/6放送分Smackdown視聴率は2.0%でした。

☆WWEは2010年より、米国内のPPV視聴料を値上げするとされていますが、ヨーロッパでの視聴料を値上げする予定はないそうです。

★テッドデビアスJrがMTV.comのインタビューの中で、好きな音楽について、ミシシッピで育ったことで、カントリーミュージックが好きになったとし、キングスオブレオンの大ファンだとコメントしています。また、ウエイトトレーニングの際、エミネムの曲を聴き、歌詞にムカっと来ることで力が入るのが素晴らしいとの事です。他の選手の音楽の好みについて尋ねられたところ、クリスジェリコのiPODにはオジーオズボーンの曲が入っていたとし、ビッグショーはハンクウィリアムズJrなどの昔のカントリーミュージックがいくつか入っていたそうです。

△F4オンラインによると、WM26でジョンシナvsアンダーテイカー戦が検討されているそうです。

☆PWインサイダーによると、マイケルコールは実況の仕事に真剣みが足りておらず、あまりにも浅はかなコメントをするとして顰蹙をかっているそうです。前回のRAWでキングが負傷するストーリーを組み込んだのも、別の実況とのコンビを試す狙いがあったそうです。先週にも、WWEはアナウンサーのトライアウトを行ったと見られており、なんらかの変更をする可能性が高まっているそうです。

★WWEは今後登場するRAWの特別ゲスト司会者を公表しました。

11/30放送分 バーン「ミニ・ミー」トロイヤー 身長85cmの俳優
12/7放送分 マーク・キューバン 実業家/NBAダラスマーべリックスオーナー
12/14放送分 デニス・ミラー 俳優



△シェインマクマーンが、ラスベガスでUFC関係者と面会を行ったと報じられていますが、話がまとまれば、WWEでシェインが担当していたような、海外でのマーケティングを任されるのではないかとF4オンラインが報じています。ただし、まだ、何も決定は下されていないとのことです。シェインと非常に親しいとされる、元WWEカナダ支部社長のカール・ディマルコも、先週、シェインとは別にUFC役員と会談したとされており、2人にUFCの海外進出を任せるのではないかと、あるソースが語っていたとの事です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。