WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/20放送分Smackdown収録結果簡易速報

11/20放送分Smackdown収録結果簡易速報です

○バティスタ vs マットハーディ●
バティスタが、スパインバスター3連発から、バティスタボムで勝利。

ビッキーがテディに、どういうつもりで破壊兄弟を復活させたのかと訪ねる。ビンスは愚かな決定だというと、ビッキーをSmackdownの相談役に任命。ビッキーは狂喜する。

○ドリューマッキンタイヤー vs フィンリー●
試合前、マッキンタイヤーは、フィンリーが戦いを愛すると言うの口先だけで、本当は泣くのが好きだという。短い試合。フィンリーがつっかけるが、マッキンタイヤーのフィニッシャーであっさり決着。

CMパンクが登場。ストレートエッジを教えるという。リングにテーブルとゴミ箱がセットされ、さらに3つのバケツが置かれている。パンクはバケツからタバコを取り出してゴミ箱に捨てる。続いてバケツから薬ビンを取り出し、中身を捨てる。次はウィスキー。観客達は拍手するが、パンクはこれも中身を捨ててしまう。ブーイングが起こる。
Rトゥルースのテーマがヒット。トゥルースは、パンクが誰よりも優れていると思っているのかもしれないが、誰しも自分の考えを持っているといい、パンクとは考え方が違うだけなのだというと、DDTをヒット。ゴミ箱の中身をパンクにぶちまけ、ゴミ箱で殴って退場。観客は大喜び。

○ジョンモリソン vs ドルフジグラー● 3本勝負ICタイトルマッチ
1本目は丸め込みでモリソン。2本目はリバースSTOでジグラーが取る。3本目もジグラーが攻め込むが、スターシップペインが決まってモリソンの勝利。好試合。

○ミッキージェームズ vs レイラ●
試合後、レイラはミッキーにタイタントロンの方を見るように言う。トロンにはミッシェルが現われて、オールドマクドナルドの歌を歌うが、歌詞一部を「豚のジェームズ」に変えている。そして、ミッキーの写真に豚の鼻を合成したものを映す。ミッキーは泣き出してしまう。

×レイミステリオ vs タイソンキッド× ノーコンテスト
場外のキッド目掛けてミステリオがコーナー上からダイブしようとしたところで、実況席にいたバティスタが、キッドを押しのけて、ミステリオの妨害をする。これを見たレフリーがゴングを要請。ミステリオはバティスタを攻撃。バティスタが反撃しようとするとミステリオが回避する。

バックステージでジェリコとショーが、言い争っている。ショーが立ち去り際に電気を消すと、ジェリコはテイカーが来たと思って取り乱す。

×アンダーテイカー、ケイン vs ビッグショー、クリスジェリコ× ノンタイトルマッチ
乱闘になり、ショーがテイカーにチョークスラムをヒット。しかし、ジェリコはショーにコードブレイカーを決め、世界ヘビー級のベルトを盗んで立ち去る。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。