WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/17放送分ECW収録結果簡易速報

11/17放送分ECW収録結果簡易速報です

CMパンクがバックステージにいる。自身が元ECW所属だったことに触れ、史上初の3度のストレートエッジチャンピオンだとアピール。今夜はECW史上最長最大のスタンディングオベーションで迎えられるだろうと言う。

ザックライダーとロサメンデスがリングに登場。ライダーはロサが味方になったことをとても喜んでいると言う。ベンジャミンが現われ、恐らく今週はロサと試合をすることになるだろうから、ライダーはコーナーで指をくわえて見ていると言い、ライダーを侮辱。ライダーはベンジャミンを殴って、ロサと退場。ライダーvsベンジャミン戦が決定。

○ハリケーン vs ポールバーチル● 
ハリケーンが負ければマスクを脱ぎ、バーチルが負ければECWから永久追放という条件。
バーチルは、ペレキック、ノーザンライトスープレックス、ジャックハマーと畳み掛けるが、全て2カウント。再びジャックハマーを狙ったところで、ハリケーンはアイオブハリケーンに切り返すと、コーナーに登る。バーチルが追いかけて雪崩式ブレーンバスターを狙うが、ハリケーンがスピニングネックブリーカーに切り返して3カウント。

バックステージで、パンクがティファニーを飲みに誘っている。ティファニーはまたにしましょうというと、ECWへお帰りなさいという。

事前収録のスキット。ドリーマーとゴールダストが、ヨシタツを食事に誘う。ドリーマーはいたずらでヨシに嘘ばかり教え、フィラデルフィアなのにヤンキースの帽子を被らせる。店主が怒って、ヨシのサンドイッチだけ、大量にからしを入れてしまうが、ゴールダストが間違えて、ヨシとドリーマーの皿を入れ替えてしまい、飲み物もない状態で、ドリーマーがそれを食べてしまう。

○ヴァンスアーチャー vs ジョバー●
リバースDDTで勝利。

クリスチャンとパンクがバックステージで話をしている。クリスチャンは、ストレートエッジというのは、女の子と手を繋ぐこともダメで、門限もあったりするのか?と尋ねる。そして、フィラデルフィアの自分のピープス達は、パンクをストレートエッジとは呼ばず、オタク野郎と呼んでいると言う。パンクは、自分は史上初の3度のストレートエッジチャンピオンだというが、クリスチャンはお前はチャンピオンだった男で、俺は今もチャンピオンなのだというと立ち去る。

パンク、リーガルvsクリスチャン、Rトゥルース戦がアナウンス。

○CMパンク、ウィリアムリーガル vs クリスチャン、Rトゥルース●
パンクの登場に大歓声。序盤はフェイス軍が優勢。しかし、トゥルースの膝を集中攻撃してヒール軍が反撃。トゥルースがクリスチャンにタッチして、クリスチャンが猛攻を見せるが、パンクをキルスイッチの体勢に捕らえたところで、レフリーのブラインドをついてリーガルのニーパッドがヒット。パンクのG2Sが決まってピンフォール。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。