WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MMAの視聴者数がRAWに肉薄

11/10付WWEニュース速報です

★11/9放送分RAW視聴率は3.06%でした。推定視聴者数は420万人です。

★10/23放送分Smackdown視聴率は2.0%でした。

◆11/7にCBSで放送されたMMA大会ストライクフォースの平均視聴率は2.5%で、推定視聴者数は404万人でした。メインのヒョードル戦の視聴率は3.3%で、推定視聴者数は546万人との事です。

☆最近、出場機会の無いフェスタスですが、CMパンクのボディガードとして起用するというアイディアがあるそうです。薬物依存になっているフェスタスに、パンクがストレートエッジの生き方を諭していくというプランが検討されているそうです。

☆現段階では、WM26でのアンダーテイカーの対戦相手として、クリスジェリコの名前が挙がっているそうです。

△F4オンラインによると、WWEはサマースラムを毎年ロサンゼルスで開催していくことを検討しているそうです。ハリウッドの著名人を起用するのが狙いとのことです。

★11/12放送分WWEスーパースターズ収録結果です。

(ダークマッチ)
○プリモ vs クリスマスターズ●

○MVP vs テッドデビアス●

○マットハーディ vs DHスミス●

○シェルトンベンジャミン vs ザックライダー● カウントアウト
ライダーは再びロサメンデスに妨害される。



◆リリアンガルシアがツィッターで、先週の金曜日にニューヨーク市内で、暴行事件に遭ったとコメントしています。チンピラ風の少年がリリアンから携帯をひったくろうとしたものの、リリアンがしっかり携帯を持っていたため失敗し、少年はリリアンを地面に投げ倒したそうです。その地域は防犯カメラが設置されている地域との事で、現在警察が捜査中としています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。