WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PPV視聴料が値上げ?

11/6付WWEニュース速報です

★11/3放送分ECW視聴率は1.0%でした。

★11/5放送分WWEスーパースターズ視聴率は0.8%でした。

☆あるケーブル局関係者が、2010年のロイヤルランブルより、米国内のPPV視聴料を5ドル値上げして、44ドル95セントとすることをWWEが予定しているとリークしているそうです。不況の影響で、PPV大会を2009年までの年間14大会から、13大会に減らす穴埋めの為だとされているそうです。

★12/14のRAWテキサス州コーパスクリスティ大会の特別ゲストは、コメディアンのデニス・ミラーが検討されているそうです。

★マリースがラジオ番組に出演した再、サバイバーシリーズで復帰すると発言したそうです。

☆TMZ.comは、先週、クリスジェリコがサクラメントホラーフィルムフェスティバルというイベントに出演した際、アラブ系の人々に対する蔑称を数回用いてコメントしたそうです。司会者がジョークとして、ジェリコの飲み物が酒ではないかと確認するフォローをした際も、その司会者を同性愛者に対する蔑称で呼んだとの事です。
その後、ジェリコはTMZ.comに対して、もし不快に感じた人がいたのなら謝罪したいと、あくまでジョークだったとして返答しているそうですが、司会者はジェリコには心から謝罪する意思は無い様だと不快感を表しています。

☆2010年のホールオブフェイマー候補として、現在、テッドデビアス、ロードウォーリアーズ、デモリッション、スリックらが検討されているそうです。また、アルティメットウォーリアー、ホンキートンクマン、レックスルガーらも噂されており、インダクトされる可能性があるそうです。また、ロンシモンズにも可能性があるとのことです。その中で、最も確実視されているのはテッドデビアスだそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。