WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェインの退団理由は闇の中

10/30付WWEニュース速報です

★イギリスのサン紙は、11月にイギリスのシェフィールドで開催されるRAWの特別ゲストに、ボクシングの元IBF世界ライトヘビー級チャンピオン、リッキー・ハットンが務めると報じているそうです。ハットンは大のWWEファンとして有名で、WWEのスーパースター達とも交流があるそうです。まら、ハットンの戦績は45勝2敗ですが、1敗を喫したのは、すでにRAWの特別ゲストを務めたフロイドメイウェザーJrからとのことです。

☆マイケルヘイズは、シェインマクマーンがWWEから去るアングルを番組内で組むことをクリエイティブチームのメンバー達の前で提案したそうです。ビンスに伝えたかどうかは不明との事です。一方で、シェインの辞任を話題にすることをWWE内でタブー視されており、特に公の場で発言できる雰囲気ではないそうです。

☆シェインの退団理由について、何人かはHHHに尋ねたものの、HHHも皆が知っている以上のことは知らされていないと答えたそうですが、誰もこれを信じていないとの事です。

★アルベルト・バンデラス(ドスカラスJr)と、カワル(ロウキー)は、いずれもまだ怪我の為に活動していませんが、現在もWWEの契約下にはあるそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。